[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー はむちゃんず3戦目・・・エース相手に自滅しちゃヾ(`◇')ダメッ!
fc2ブログ

はむちゃんず3戦目・・・エース相手に自滅しちゃヾ(`◇')ダメッ!

昨日ははむちゃんずと3戦目
相手はエース、サエコの旦那。
ま、彼の成績から考えれば2・3点勝負なんだが
ガトチャンが3回で自滅しましたから・・・・( ̄□||||!!
しかも6回にトドメ刺されたしなぁ~・・。
追い上げムードが出た9回には
ニコちゃんが追い討ちで死体に鞭打つ追加点取られました・・・。

一方、打撃陣は
サエコの旦那の無得点記録は止めたが
それも7回になってからです
勝負もほぼ決まってから反撃と
まったくもって調子が上がりません・・・。
6回2死までノーヒット1四球1死球・・・・
良いようにもてあそばれ
7回も2得点後2三振含む3者凡退・・・・。
8回の久からもチャンスは作るが
点が取れない寸止め状態・・・。

あのぅ~野球は点取りゲームで
点取らないと勝てないし
取られれば負けるんですよ・・・
まだまだ12試合経過ですが
首位の座はなんとイーグルスに明け渡し
打撃成績のトップにはイーグルス勢がならんでるし
なんだなかぁ~・・・・
何時になったら
4番目に打つ人が打つんだか・・・。
あの人、たしか、シーズン前に
「むちゃくちゃ打ちたい。数字の目標じゃなく
ただただ、打ちたい」
って言ってましたよね?
ま、バットには当ててますけどね・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
今日からはドームにマリンちゃんを向かえ3連戦です
マリンちゃん、のむさんずだけでなく
うちにも3連敗してみます?
あ。。。。イケメン・ナルニャン・すんすけで来るって??
3連敗もありえそうだな。。。。
スポンサーサイト





ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

きのう、連敗とか

きのう、連敗とか追加しなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首位陥落

第4節VSファイターズ3回戦 ホークス2-6ファイターズ ダルビッシュの無失点記録を止めた事だけが収穫。 7回の攻撃、2点取り返してまだ無死2・3塁の大チャンス。 強攻策じゃなく、スクイズとかなかったんかな? 3塁走者は柴原やったんやし、とも思ったんやけどな...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる