[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー マリンちゃんと4・5戦~ 新人頼みでいいのか?




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

マリンちゃんと4・5戦~ 新人頼みでいいのか?

昨日から 幕張でマリンちゃんと3連戦です~
初戦は杉内が調子が悪い中がんばったのに
ベンツ・ニコちゃん・杉本がやってくれました( ̄□||||!!
前日に中継ぎ陣が脆い所や
決定的に安心できる守護神が不在という弱点が
露呈したのに
ワンポイントで無駄遣いや
新人の育成も出来ない杉本が
試合も今後の展開も
ぶち壊してくれました(≧∇≦)ノ
まったくンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ニコちゃんも中継ぎから抑えになった(暫定)ぐらいで
なんで大炎上するかなぁ~・・・。
暫定なんだから
中継ぎの延長で気楽に投げれば
抑えれるでしょ?

で日にちが変わって今日
大場が再度やってくれました~
またもや完封ですよ~
すげ~~~~~
ナギサに爪の垢を。。。。
4安打無四死球です。
危ない投球もあったようだが
負けない事もエースの条件ですから~
でもね
新人&2年目が2勝して
中継ぎ新人が2勝って
何やってんだってなるよなぁ~
で、今日の試合でも炙レイユ君が投げたんですが
何気に無失点です
マリサポの次兄氏もいろいろと
モヤモヤが溜まってることでしょう(謎)


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

はぁ~

今季ホークスが優勝できなければ、無能な首脳陣のせいかもしれませんv-292 特に○監督は年に数回こだわりの余りポカを犯す(まぁ指揮官としてそれもどうかとは思うけど)のでかろうじて許してやろうと思うけど、S本よ!あんたは許せん!コグマの時といい今日といい、何であのタイミングで継投なん? そりゃコグマが血行障害で力が入らなくなったとか、わっちが久々の1軍登板で肩が張ってしまったと訴えてきたとでもいうなら継投もやむなしで(仮に)失敗しても誰も何も言わんさ!違うやろ!昨日はルーキーが頑張って最後バテ気味になっても最後まで投げ抜いてくれたというのに…その気迫あふれるガッツプレーを無駄にして十分3タテできてたものをみすみす2つも落としてしまっただろコグマとわっちに謝れ!野手陣に謝れ!ファンに謝れ!そしてぅま~君が戻るまでは、表ローテの4人(コグマ・トナリン・大場君・わっち)は勝っても負けても手を出すな!そして、早くニコ=ドミンゴだという事に気付き、這いつくばってでも、血眼になってクローザーを探してこい! 

まったく・・・

にゃんちゅうさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
杉本が残留した時点で嫌な感じはしたが、やはりまったくもって成長してないです・・。
彼のコーチとしての技量はhawksには不必要です・・・。
今後も落とす試合があるのかと思うと・・・まったっく・・・(怒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大場が野茂に近づいた?16奪三振で今季2度目の完封勝ち

4日から千葉マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズとの3連戦を行っている福岡ソフトバンクホークス。前日はリードしながらも8回にまさかの5失点で逆転負けで2連敗。5日は中5日の登板となる大場翔太が先発。対するロッテは現在16連勝中の成瀬善久。3連敗の可能性...

伝説の幕開け

第5節VSマリーンズ5回戦 マリーンズ0-3ホークス ようやく成瀬の連勝を止めましたな。 約2年ぶりの敗戦って訳ですか。 ホークスの投手陣にもそういう勝ち続ける投手が欲しいなぁ。 大場はそういう存在になれるのだろうか。 球団新記録、16奪三振!!!! この男の
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

