[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー オニックスと3戦目~ 負の流れは切れそうだな




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

オニックスと3戦目~ 負の流れは切れそうだな

昨日はバッファローズと3戦目
先発ガトちゃんは8回までピンチも招くが
1失点でしのぎます
負けがこんでるチームに
先発の仕事はこなすから勝て!と
後を受けたニコちゃん・・・
ここでも、まだ使うのか?と思ったら
やっぱりニコンゴになりかけ
久米くんにスイッチ。
久米くんはしっかり8回を締め
9回も登板。
その9回は先輩馬原を見習って(違)
4人斬りで初セーブ 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちなみに試合後ニコンゴニコちゃん大魔王は
潮の香りを嗅ぎに行くように命令が出たようです
遅いんですがね・・・・
だって試合前の時点で店長・ベンツは一足先に行かせて
ニコちゃんは最終試験って・・・・・
どんだけ杉本はニコンゴが好きやねん!
で、店長・ベンツ→スマイリー・オグオグとなりました
今や先発→久米の継投しか
勝てる気配が無いので少しは働けよ~

で、打撃陣ですが
この日はやりましたよ~~~
3回タムタムの犠牲フライで先制
5回なかざー、タムタムのタイムリーで2点追加
8回 ついに ついに ついに
のぶひこ 今季1号HR キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
この日のように ヒットの延長のようなHRが出れば大丈夫でしょう
ま、去年のように一発が出たのにまた悩みます状態には
ならんでしょうから(根拠なし)
さらにはマッチの内野安打&盗塁に
正太郎のタイムリーで、しっかり駄目押し
守っても柴原のファインキャッチで満塁のピンチを
助けるスーパープレイ!
など、ここまでの負の流れを断ち切るかのごとく
良い試合でした~。

きっとね
前日に王監督から
「目の色変えろ!」と怒鳴られてるから
カラーコンタクトを入れてたんだろうな≧(´▽`)≦
今日から白猫と対戦です
土曜日は、ドームに行ってきます~




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと勝ったぁ~。それに松中に一発が出たよ…。

ここまで3連敗で借金1の福岡ソフトバンクホークス。正直言って我慢で、ホークスの不甲斐ない試合よりもAFCチャンピオンズリーグを見たほうが数百倍面白いと思っています。木曜日はオリックスバファローズとの第3ラウンド。3タテだけはしないでくれよマジで。 この日

遂に出た!

第6節VSバファローズ3回戦 ホークス5-1バファローズ 遂に出た~~~~~~!!!! 松中に今季1号が開幕18試合目にして出ました。 この1発が全てを払拭してくれるといいんですけどね。 これから量産体勢に入ってくれますように・・・。 今日はガトームソンが根気...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

