[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 生観戦 あれこれ・・・いろいろとありすぎだろ~

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

生観戦 あれこれ・・・いろいろとありすぎだろ~

昨日は生観戦だったんですが
ま~普通~じゃない人々の集まりだったので
(もちろん、おっさんも普通じゃないけどね)
いろいろとありすぎです(謎)
14時開始なのに
「11時に博多駅に来るように以前の約束のラーメン屋行くから」との
だいず様のご命令に従い10時29分発新幹線で移動です
(土日は博多~小倉往復切符が安いのだ<(`^´)>エッヘン)
待ち合わせは東横イン・・・・
( ‥) ン?
ⅠとⅡがありますがどっち?な~んて事は言えないので
あえてⅡから探します(笑)
Ⅰの方にいらっしゃったんですが
後方から脅かそうと思ったら
(/--)/しっかりバックミラーで確認されました( ´△`)アァ-
博龍軒というお店だそうで
楽しみにして行ったら閉まってます( ̄□||||!!
30分後に覗きましたが閉まってますΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
( ̄へ ̄|||) ウーム
きっと誘ってくれた方の日頃の行いでしょうなぁ~(謎)
しゃ~ないので、近くの東園
昔からある街の中華屋さんって感じで良い雰囲気でした
だいず様は「ちゃんぽん」嫁は「ラーメン」
おっさんは「パリパリ麺の焼きうどん」
(家では嫁の拒否権発動で食えません)
見事にばらばらな注文(笑)
ほとんどのメニューはワンコインで済むという良い感じのお店。
もちろん味もボリュームも大満足!!
時間的にも良い感じになりましたので地下鉄で移動でございます。
すると、ラフちゃんから
「今、電車に乗った~」とメールが来ます。
同時刻に付きそうなので良いペースで球場入りが出来そうです。
主催者のコッパは遅れますが(笑)
ドーム目の前でアヤノに連絡
「今、天神地下街です」との事
「ダッシュ!」と申される、だいず様の一言をそのまま送信。
「マジっすか?」ビビッたようだな(笑)
そりゃそーだな、なんたって、だいず様の一言だから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドームに着きラフちゃんを探します・・・
するとアヤノから
「唐人町駅からドームへの行き方がわかりません」と生電話。。。。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 一応、保護者なので教えました。。。。
すると、「もう一人の困ったちゃん」こっぱさんから
「駅に到着」とメールが( ̄□||||!!
だいず様にも着たようで・・・だいず様の返信「博多駅?」おいら「雁ノ巣駅?」
うん、ちゃんと「早く来い」って意思が伝わったようだ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ドーム8番ゲートに着きラフちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
そりゃ~「6 TORIGOE」ユニじゃ わかるよなぁ~(笑)
しばらくしてアヤノから正面到着 どうしたら良いですか?と再度電話が。。。。ここにもコッパ風味が(笑)
で、ラフちゃん、だいず様とアヤノは初対面
さらには柴原君、HIRATOMOさんまで発見し
(柴原君にはリストバントください攻撃しましたが失敗)
さらには、だいず様目当てでふみねこ様まで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
有名人勢ぞろいだ~
さて、ドーム入りです~
続く。。。。

で、ドームに入りメンバー発表も終わり、だいず様のご子息も合流です。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 髪型が?
おっさん:「何かやったか? 酒飲むとか?」
ご子息:「いや、単に髪洗うのが・・・」
そっか、ならいいけど、父上が父上だから、つい飲んだかと。。。。。
で、気が付けばラフちゃんとアヤノはプリクラ撮ってきてるし。。。
(もらえば良かった・・携帯に貼って。。。。)
で、試合は始まり初回から点を取られ
「コッパ氏のせいで、こんな展開に~」と全員一致の意見が(笑)
当のコッパさんは3回のhawksチャンスにドーム到着。
だいず様にチケ要求しますが
当然、この回が終わるまで、おあずけ状態です(笑)
で、なんとかドーム入りしますが
いきなり「タバコ吸いたい」
「ビールのみたい」と相変わらずの言動。。。。
しまいには電話してるし。。。。。
自由人って良いな~(謎)
で、守備中にはいろいろ探索したようだが、その間hawksはピンチを招きます
さすがです。。。彼には敵いません。。。。
ま、試合は何とか勝ちましたが
コッパ様勝ち試合に慣れてないのか?博多手一本も知りませんでした~
「これは山笠だけやろうが?」などとおっしゃってました(笑)
「某N県では~・・・・」などとおっしゃってましたがスルー(笑)
で、試合後の二次会で盛り上がってると、前出のふみねこ様が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
横にいらっしゃるのは?ど・ど・どどんぱ様???
何故に?ドームに??と一同困惑です。。。
どどんぱ様曰く「何かがドームに行けと・・・」
( ̄へ ̄|||) ウーム やはりコッパ様と似た匂いが。。。。。
ブログは激辛だいず様テイストですがねo(*^▽^*)oあはっ♪
その後財布の中身が的場の髪の毛風味のどどんぱ様も強制参加で飲み会です。
コッパ様が太っ腹で頑張ってました~ (ホント女性には弱いんだからw)
あ、どどんぱ様、これぐらいでいいてづか?(謎)
ま、他にも細かく言えば色々ありますが
個々人の事情もありますから。。。。
今回の参加者は
だいず様、コッパ様、ラフちゃんアヤノちゃん、どどんぱ様、ふみねこ様、柴原君、HIRATOMO様、うちの嫁じゅな、そして、おっさんという
たいへん豪華な濃いメンバーですね~
いつかはここに、あんちゃんも参加してもらって大観戦会&飲み会としたいですね。
ちなみに、今回はコッパ様はダイブせず
だいず様の、お帽子がダイブし29番通路から生還しました~(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

ええ、ネタバレもこのくらいなら許せます。
またお会いしましょうね!

どどんぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
これぐらいなら許容範囲なんでつね(笑)
よっかった~、もっと書かなくて(謎)
またお会いした際は、お手柔らかにお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーム観戦の裏側その2・・この人も・・

いよいよ試合が始まります・・。 そして今日はポンの応援デーです。 去年に引き続き応援デーに当人がいないし・・。 今年も本人不在の応援デー・・・「本多選手が打席に入るときに掲げよう」がなんとも悲しい・・・。 3点先制されて3回の反
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

