[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 白猫6戦目~ チーム首位打者が消える。。。




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

白猫6戦目~ チーム首位打者が消える。。。

昨日はライオンズと対戦。
先発わっち。
復帰2戦目ということもあり無理は出来ないので
100球目安で降板だろうが
4回に振り逃げから打ち込まれ3失点と
7回にも1失点
結局7回途中で降板です。
その後小椋・久米とつなぎ
両人は仲良く1安打されるが
0失点。
ここに来て中継ぎに少し光明が見えてきました。

打撃陣は
10安打で5得点
タムタムにもHRは出たし
信彦・小久保にもタイムリー出たし
ヒグマも状況よく見て犠牲フライ
最後は、なかざーのサヨナラタイムリーと
ようやくつなぎの得点が
そつなく出来ました
そんな中
正太郎が・・・・
飛球を追いかけフェンスにぶつかり
足を捻挫。。。。。
普通に歩けないという事で
登録抹消で治療に専念だそうです( ̄□||||!!
チームの首位打者ですが
怪我では。。。。。
信彦の死球も痛そうでした。。。。
まだまだ始まったばかりなので
怪我だけは気をつけてほしいんだが・・・・
一生懸命なのは見ててわかりますが
「無事これ名馬なり」とも言いますし・・・

で、ただいまレフトが空いております
明日からの遠征では
誰が守るのかな?
現時点では城所だろうな?
下位打線とはいえ
3割オーバーの打撃センスの正太郎の分まで
しっかり結果残してね。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々

第7節VSライオンズ6回戦 ホークス5-4ライオンズ 今季4度目のサヨナラ勝ち! そして5カードぶりのカード勝ち越し! 祝、小久保1500試合出場! いやぁ素晴らしいですね。 記念すべき日を勝利で飾れて良かった。 祝砲は多村の一発で、小久保自身が祝う事はなかった

博多のタダアツのサヨナラタイムリーで西武に連勝!

土曜日は小久保の復帰後初ホームランで西武にリベンジを果たしました。13日は和田毅の好投で埼玉西武ライオンズに連勝するのとともに、5カードぶりの勝ち越しを目指しました。試合は連日のシーソーゲームとなり、最後は意外な選手が勝負を決めました。 1回、ソフトバン...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

