[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー オニックスと4戦目~ 中継ぎキラー杉本降臨(`□´)コラッ!




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

オニックスと4戦目~ 中継ぎキラー杉本降臨(`□´)コラッ!

昨日は大阪でオニックス戦です
先発はパウエル。
なにかと因縁めいてる事で
ホークスに来て初登板がオニックスです。
6回を投げ2本の被弾を含む
5被安打5奪三振2四球という
良いとも悪いとも言えない内容。
ま、先発投手の現状から考えれば
頭数として考えられるだけでも良しとしますか・・・。
後を受けた久米は6回をヒットや敬遠で塁を賑わしますが
何とか抑え7回途中に
中継ぎキラー杉本の降臨です( ̄□||||!!
薔薇さんを三振に斬ってる久米を降ろし
モリリンにスイッチ
モリリンは2四球で満塁にして降板
さらにスマイリー投入
スマイリーも1死球で押し出して降板
おかげで自責点は久米に付き
モリリン・スマイリーには失点付かず・・・・・。
で、そんな場面にオグオグ。
ま、10年選手のオグオグは
ばっちり抑えましたけど
相変わらずの「中継ぎキラー」ぶりを発揮した杉本・・・・
そして交流戦などの仕方ない日でもないのに
信彦にレフトを守らせたベンチ・・・・。
心臓に悪いから、やめてください<(_ _)>

で、打撃陣は
5回まで山本を打てません・・・・
特に3回のタムタムの併殺は・・・。
6回に信彦の同点2ランキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
7回にはムネリンの逆転タイムリー
8回には小久保の2ランキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
さらに的山・ムネにもタイムリー
完全にトドメは刺しますが
気が付けば守備陣形が潮の香りに(@゜Д゜@;)あら・・・?
8回の裏が、もっと炎上系だったら・・と思うと・・・。
勝負は最後の最後まで気は抜けませんからねぇ~・・・。
ま、信彦を外したのは安心しましたけど・・・。

で、hawksOBでもある
森中千香良氏が亡くなりました。
もちろん現役時代の活躍はリアルタイムで見てないので
良くはわかりませんが、解説者としてホークス戦でも語っていただけに
68歳はまだまだ早い気がします。
ご冥福をお祈りします。合掌。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

あの日は気持ちよかったですね!!

49番については、今後も注視です!!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
この日は気持ち良い勝ち方でした~
8回の裏を除けばね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコバッグ

また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。

今季初MK砲

第8節VSバファローズ4回戦 バファローズ3-7ホークス MK砲揃い踏み! 通算30度目、今季初のMK砲がホークスを勝利に導いた。 松中はライナーで、小久保は華麗な放物線と『らしさ』を十二分に魅せてくれたHR。 ようやく観れたMK砲、今季何回観れるのかなぁ。 ...

パウエルVSオリックス 仁義なき戦い  ~第1章・夜の大阪にMK砲~

仁義なき戦いとは、仲間内の仁義や義理を欠いた、不条理な内輪もめの事を指す。 平成20年、原油高の影響で値上げが相次いでいる日本において、青春の欲望がほとばしるままに、パ・リーグのペナントレース制覇に命を燃やした選手たちがいた。そこには血で血を洗う仁義を欠

魅せ方も大切ね☆

2008年 公式戦 福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・偽牛 パウエルをここに当ててくるとわ!ホークスもやらしいな(笑) 遺恨・仁義なき戦い とマスコミが煽った割には客の入りが悪く M内ジジイの 「話題性で大入りに?!」と言う思惑が(実際あったかどう...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

