[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 白猫と7戦目~ ナイターだったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

白猫と7戦目~ ナイターだったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は長い試合でしたね~
長すぎて、終わりは見れませんでしたよ・・……(-。-) ボソッ
あまりにも長いので結果で・・・。
10-7で勝ちました。
ま、7-2になった時点で安心して車の手入れに行ったり
7-7で11回終了時に散髪に行ったりしたのは秘密だが(笑)

投手陣
ガトちゃんは球数が多く不安定ながら2失点でよく頑張りました。
スマイリー・・・もっと努力しましょう。
オグオグ・・・・不用意な投球はいけませんが、よく立ち直りました。
水鉄砲・・・・新人とは思えないです。
ホルトン・・・・来日初勝利おめでとう。

打撃陣
ま、あれだけ打席数があれば
安打数は稼げるので、その辺は良いとして
小久保さん・・・・4番の呪縛か?350号の怨念か?
無理に狙わないで良いと思いますけどねぇ~・・・
で、ハセガー君プロ入り初HR
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ま、せっかく勝ったんだし
久々の連勝ですので
少しは上向きになってきたんだと
期待します。

で・・・車ですが
なぜかムーヴになりました(^^;;
どっかの、疫病神家のとは違い
中古だけどね
でも、そこの車と違いターボ付きなのだ~<(`^´)>エッヘン

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

現地より

現地では、7-2の地点で応援以外の時はちょっと寝ようかなと思っていたり。。。w

満塁弾で目が覚めましたが苦笑

ナイターだったら野宿確定ですwww

楽勝ムードが一転、刺激的な試合でおもしろかったです。

かずまさくん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
生観戦お疲れサマンサ(笑)
長い試合だったが勝って良かったね。
後半は寝れない状況になったもんな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初物尽くし

第12節VSライオンズ7回戦 ライオンズ7-10ホークス いやぁ長かった。 5時間越えとか今季ホークス初じゃない? でも勝てて良かったよ。 7点目を取った時には楽勝だと思ったのに、まさかの同点やったからねぇ。 今日に限って言えば、デーゲームで良かった。 ナイトゲー...

終わってみれば5時間越え ソフトバンクが西武に辛勝

現在借金3で5位の福岡ソフトバンクホークスは、29日から9連戦がスタート。ゴールデンウィーク9連戦は「Hide追悼10周年記念 借金返済&Bクラス脱出シリーズ」としたいところ。川崎選手が「9連勝してやるから見ておけ」と宣言していましたが、9連勝すれば貯金6でAク...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

