[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 白猫と9戦目~ さよ~~なら~~ さよなら~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

白猫と9戦目~ さよ~~なら~~ さよなら~

昨日は白猫と対戦でしたが・・・・
が・・・・
サヨナラ負けで
カード負け越しです。
ま、ここ最近は1勝2敗が当たり前のペースになってますんで
驚きもしね~です。
借金生活にも慣れ
5位から浮上できそうな感もなく
各選手は一生懸命やってるんでしょうが
ベンチワークが・・・。
ホルトンくんが2アウトからサヨナラ食らった場面でも
一息入れるとか
な~~んにもしないコーチ
外野フライでも追加点が取れる場面で
代打も送らないベンチとか
もう見慣れましたね・・・・。
「今年こそは!」って台詞は
来年も聞かされるんだろうなぁ~・・・。
意識改革はまずはベンチから始めないとな。
ここまで落ちてるので
上がるためには
形振り構ってられませんよ!
戦う気持ち
チャレンジ精神は
忘れないように!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

選手って…なんだ

選手って…なんだろう…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落とし穴

第12節VSライオンズ9回戦 ライオンズ5-4ホークス 99%手にしていた勝利が転げ落ちた。 守護神ホールトン登場で二死走者なし。 誰もが勝利を確信してたんだろうなぁ。 でもホールトンは責めれんよね。 言うならば9回表にもう1点取れなかった、それに尽きるでしょう...

もう我慢できねーよ!

冗談じゃねえよ!こんなクソ弱いチーム応援できるか! なんでまた西武に負けるんだよ!それに負け越し食らってんじゃねえかよ!誰だよ9連勝するって言ってた大ボラ吹きの大バカヤローはよぉ!2連敗じゃねーかアホンダラァ!浦和レッズやガンバ大阪、鹿島アントラーズだ...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。