[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ノムさんずと6・7戦~ 連勝だって出来るやん

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ノムさんずと6・7戦~ 連勝だって出来るやん

昨日からノムさんずと対戦です
内弁慶退治といきましょう~
6戦目は
なんとも長い試合でした。。。
アメニモマケズ キリニモマケズ
延長だって、ヘッチャラと
勝利し
大村隊長も復帰を祝うようにタイムリーを放ち
お立ち台にも。
あ。。。そういえば
今季初のお立ち台は「博多弁」だったはず・・・・
( ‥) ン?
あ、あれは福岡ドームでって限定だったかな?
ま、いいかぁ~勝ったし。
んで、今日の試合
トナリンは初回にモタツキ3失点しましたが
7回4失点と
ま、まずまずな内容ではないでしょうか?
その後は久米→ホルトンの方程式です~。
打線は今日も二桁13安打で8得点
信彦にも一発が出て
良い感じじゃ~あ~りませんか。
ま、残塁も9あるんですがね(^^;;
あ、そうそう
この日、小斉が初アーチです~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
打線は水物ですが
今の調子を崩さず
何処からでも点が取れるように
がんばれ~!
明日もノムさんずとの対戦です
3タテして鬼門の呪いは解きましょう~!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貯金週間

第14節VSゴールデンイーグルス7回戦 ゴールデンイーグルス4-8ホークス いやぁ鬼門だったのが嘘の如く、敵地で連勝してますがな! 初回から3失点した時には、やはり鬼門かとも思ったんやどね。 でもこんなに荒れた大隣を見るのは・・・珍しいな。 立ち上がりは拙かっ...

鬼門仙台で5連勝!気付いたら貯金1だ

5月2日からのオリックスとの3連戦で3タテ、5日の楽天戦は5時間21分の長い試合を制し、4連勝を飾った福岡ソフトバンクホークス。西武にサヨナラ負けを喫した直後から応援ボイコットしていた私も驚いています。気がつけば4つあった借金もゼロで5割復帰。6日の試合...

「鬼門」だった杜の都で・・・

あの5時間近い死闘から一夜明け今日も粟生野記者は街がGW最終日でお休みモードのなかGW返上とばかりに事務所で書き物などをしていました。そうしている間に嵐記者から電話があり「おとといの六大学は佑ちゃん好調で日曜の立教大戦で完投だし」「やはり早稲田は強
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

