[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ハムちゃんずと9・10戦目~ 強いんだか弱いんだか・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ハムちゃんずと9・10戦目~ 強いんだか弱いんだか・・・

昨日の9戦目は
ま~何とも言えない試合で
連続二桁失点
初回で試合が終わってました。。。。
o><)oモォォォォ~ッ!!

で、今日はサヨナラ勝ちです
詳細はいろんなとこで見れるでしょうから
いつも通り割愛で。。。

やはり野球ってゲームは投手力が大半が占めてますね。
今日のスギの粘りに
なんとか打線が答えましたが
ま、いまいち強さや勝つ事への貪欲さは感じられません。
明日の試合でひとまずシーズンは中断し
交流戦です。
気分転換にもなるでしょうが
変則日程で体調を崩さないといいが。。。。

( ‥) ン?
なにやら今日は鷹仲間が3名ほど観戦した模様。
某N県の疫病神や
ご子息が居ないと勝率が悪いだいず様や
なんと今季初ライスタのおねーさん
良かったね勝てて
負けてったら
「隠し砦の三疫病神」として
後世に語り継ぐ予定でしたよ~(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

今日は

よか試合が観られて良かったですね!!
私もTVで観てて思わずよっしゃ~~~~~~~~~~!!

砦かよw

し、し、失礼な・・。ww

こら!!今期は2勝1敗だぞ!!
 無事勝ち越しww

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
この日はさよならで勝って嬉しかったんですが。。。
ま、交流戦で勢いつけてもらいましょう~

だいずさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
砦ネタは最近映画で「隠し砦の三悪人」から取りました~
( ‥) ン?
あ、まだN県の疫病神さまの域には達しって無いんでしたね失礼しました(笑)

こっぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
その1敗が。。。
だって、おっさん今季は3連勝ですから(オープン戦含む)
<(`^´)>エッヘン
次はいつ観戦するのかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vsとっとこハムちゃんず10回戦4勝6敗・・やっと・・

福岡ドームでとっとこハムちゃんずとの10回戦です。 投手陣崩壊を止めるべくコグマの登板です。 試合結果 ホークス  3x-2  ファイターズ 投手-捕手 (H)杉内-的山・山崎 (F)藤井・建山・宮本-鶴岡 勝利投手  杉本4...

やっと勝ったなぁ、お前ら!

3試合連続2ケタ失点で4位転落。交流戦目前なのに酷い負け方を続けている福岡ソフトバンクホークス。この体たらくに非常に失望しています。土曜日の先発は、先週日本ハムに完封勝ちした杉内俊哉。こうなったら杉内に託すしかないぞ…。 試合は杉内と日本ハム先発・藤井...

意地

第17節VSファイターズ10回戦 ホークス3-2ファイターズ エースの貫禄、そして意地を見た試合。 2失点はしたものの、球のキレは上々。 それを物語ってるのが奪三振12という結果でしょう。 そして味方の援護を信じ、追加点を許さない気迫の篭ったピッチング。 やはりあ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

