[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 鯉さんと1戦目~ 王監督の誕生日が祝えた

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

鯉さんと1戦目~ 王監督の誕生日が祝えた

昨日から交流戦です~
まずは鯉のあらいを食べに鯉さんを倒しに
わっちが先発しますが
2回になぜかストライクが入らず四球連発で押し出しまで。。。
さらに5回には一発病発症しますが
7回3失点で抑えます
8回は久米
9回はホールトンと
リードの場面では勝利の方程式発動で
しっかり勝利!v(*'-^*)bぶいっ♪
打撃陣というと
ここ最近のオーダーなんだが
何故か捕手がカツキ・・・・打率が小学生の身長なんだが。。。
さらに大村・松田がブレーキ役
しかし小久保のHRやムネのタイムリーでなんとか勝利。

この日、小久保のHRの後
センター後方でハリー君風船が膨らみ
ホームランの文字が浮かぶのですが
その文字が消えずにしばし中断という珍事がありました。

で、いくつか撮れた写真でも・・・・
でも、「なんちゃってデジカメ」ですので
画質は荒いです
腕も悪いので
ブレもある模様です。。。。。
それでも見たい方はどぞ~

20080520hirosima-1.jpg

試合前に球場入りすると
カープの練習中でした~
20080520hirosima-2.jpg

意外と多くのカープファンも来てて
声のでかさではhawksファンは負けてたなぁ~。。。。
あとスクワットとも言われる応援パフォーマンスは
見るだけでも凄さが伝わってきましたね~
最終回に嶋が出てきた時は一段と声もスクワットもでかくなった気が。。。。
20080520-1.jpg

この日のスタメンです
hawksにも「KOKUBO」
カープにも「KOKUBO」・・・・・漢字違いだが(笑)
20080520matoyama.jpg

出場試合数で表彰される的山
田上もJA賞をもらってたが
今は居ないのでハセガーが代理で
米俵1つもらってました~
ま、使えそうなのはこれぐらいっす

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした!
柴原選手の「認定HR」に受けました(笑)
珍事でしたね~

1点差では最後まで怖かったですが、かってよかったです!!
勝率10割、更新中ですね!

りぅさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日はお疲れでした~
昨日の珍事はねぇ~(笑)
だって数球投げて中断だったので、つい認定HR?かよ~って(笑)
で、今季はこのまま負け試合を見ることなく終わりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからが大事

第18節VSカープ1回戦 ホークス4-3カープ 今日から始まった交流戦。 ここを如何に貯金を作って終えれるかがシーズンの肝となるでしょう。 特にDH制のあるホームでの試合は落とせませんね。 和田は立ち上がりに3連続三振とまずまずの立ち上がり。 しかし2回に大乱...

バースディを彩る祝砲

2008年交流戦 第一戦 福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ な~んか感慨深い一発だったなぁ~ かつて若き頃の小久保がチームリーダーを任され 4番の重責を担った時に 打撃不振で4番を外してくれと懇願しても 頑として受け付けず使い続けた我らの親父様 ...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

