[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 鯉さんと2戦目~ 打線は良い感じでした~

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

鯉さんと2戦目~ 打線は良い感じでした~

昨日も鯉さんと対戦でした~
先発パウエルはグダグダでしたねぇ~
揉めてまで取る選手だったのかなぁ~?
ま、鯉さんの拙攻で2失点で済んだけど・・・。
6試合で1勝2敗だもんなぁ~・・・・。
後を受けたニコちゃんは
この日はムテキングでした~
日替わりでニコちゃんも違うからなぁ~
その後オグオグですが1失点してしまいます・・・・
疲れが出てきたのかな?
ま、勝ちは付きましたけどね
そして久米→ホルトンですが
点差を考えるとホルトンではなく店長でも良かったのでは・・・・
優しいホルトンくんは最終回に
程よく香ばしい匂いを放ち1失点し
嶋の出番まで用意するという萌えっぷりです・・・。

打線は今日は好調でした~
先制されてその裏に信彦・柴原のタイムリー
4回にはカツキのタイムリーで勝ち越し
追いつかれた7回には
小久保・辻のタイムリー
そして8回にトドメの
信彦グランドスラム~~!
ハセガー君が蚊帳の外でしたが
13安打でしっかり勝利
この2戦とも
一発が有るか無いかが勝利の分かれ目でしたね~

今日は休みで
明後日より虎さんとの対戦です
セ1位チームとの対戦です
勝率.674
チーム打率.266
チーム防御率2.73
という素晴らしいチームですから
気を引き締めて戦いましょう~
オリでも勝てるんですから・・・・
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レフトスタンドの中心でホークスを叫ぶ

第18節VSカープ2回戦 ホークス9-4カープ またまた来ました福岡ドーム! 今日の応援席はレフトスタンドですわ。 カープファンの友人たちとの観戦だったので、ライトスタンド寄りではなくカープ応援団の近くに座りました。 もう真っ赤な応援スタンドに黄色いホークスユ...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

