[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー つばめ~ずと1・2戦~ 屋内で傘は開かないで~

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

つばめ~ずと1・2戦~ 屋内で傘は開かないで~

一昨日昨日とつばめ~ずとの対戦でした~
1戦目はまさに中西デー
初物づくしで勝利に導く
素晴らしい試合でした~
(行く予定だったが仕事で行けなくなったのは秘密だ(笑)
ムネの誕生日だったけど
バースデー死球と勝利のプレゼントを
貰った模様です・・・・(笑)

で、昨日ですよ。。。。
何処までも外国人選手に甘いhawks
パウエルの出来は
雁ノ巣でも通用しない内容。。。。
もう山崎(イーグルス)相手にワンポイント以外
投げないで良い(謎)
相手の石川投手の出来も良かったんだが
打撃陣が揃いも揃ってお休み状態では
点は入りません。
たこ焼き状態ではねぇ~・・・・。

今日はお休みで
明日は南海ユニデーです
見れないけど。。。。。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに完敗

第23節VSスワローズ2回戦 ホークス0-3スワローズ 石川の前に手も足も出ず、と言った所でしょうかね。 4安打しかできなけりゃ勝てませんって話よ。 こういった試合は長いシーズン必ずある。 これを引き摺らず、次の試合に切り替えてもらいたいもんやね。 でも8回の...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

