[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 虎さんと3戦目~ 南海ホークスよ永遠なれ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

虎さんと3戦目~ 南海ホークスよ永遠なれ

080318_02.jpg

今日は南海ホークスユニでの試合です。
1978年にライオンズが地元で無くなり
幼い頃よりパ・リーグの試合のほうが好きだった
おっさんにとって好きになった2球団目ではありますが
未だにhawks熱は冷めず
一生懸命応援し続けてます・・・。

監督も広瀬→ブレイザー→穴吹→杉浦と変わり
名選手も多く輩出し
弱いながらも味のあるチームでした
おっさんが見だした頃には
昔の栄光はいずこへ?という状況でしたが
1試合ごとに一喜一憂し
まれに行われる、おっさんの地元での試合などは
内野自由子供席で入場しベンチ上までこっそり行ったりと
(時効だから許してね(笑)
大人に混じって観戦しておりました

ま、そんなノスタルジックな想いを他所に
今日の試合は。。。。。
ニコちゃんが
大魔王に変身し
自作自演の劇場開幕で
「ジェイソンもパウエルもマイコーも居るから
雁ノ巣に行かせてください」投球で
見事に試合を落とさせていただきました(≧∇≦)ノ

はぁ。。。。
明日からもガンバリマス
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

行ってきました!

南海ユニはもちろんのこと、個々の選手の応援も南海バージョンで…
本多の打席の時は山口裕二、川崎の時は湯上谷、松中の時は門田…
応援歌のオーダーは、

山口裕
湯上谷
門田
高柳
佐々木誠
河埜
山本和
吉田博(途中から香川)
投手

この打線で勝てというのはキツイのでは?と、突っ込んでましたが…(笑)
まぁ、楽しかったです。
試合は残念だけど、思い出にはなりました(^^)

Seishiroさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
南海ユニを復刻ながら見れた事は良い思い出になりましたね。
応援オーダー通りのスタメンだったら。。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勝てましぇ~~~~ん(笑)
ま、勝てれば儲けものの時代もありましたから。。。。(笑)
佐々木や門田、山本和など他チーム経験者まで入れていただいた件は
関西のhawksファンの方々に感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南海デーは悔しい敗戦

第24節VSタイガース3回戦 タイガース5-2ホークス せっかくの記念すべき南海ユニ復刻デー。 2点を先制するも、逆転負けを喰らってしまった。 そういやこないだのタイガース戦も逆転負けだったなぁ・・・。 打線は7回に代わった久保田を攻めたて、一死満塁の大チャ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

