[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ドアラ~ずと3戦目~ 生観戦勝率10割維持㊥




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ドアラ~ずと3戦目~ 生観戦勝率10割維持㊥

今日は生観戦でドアラ~ずと対戦です
KBCの「ドォーモ」とのコラボ企画デーで
なにやら柴原応援デーっぽい日でした
ま、その企画チケで観戦なんですけどね(^^;;
企画チケも
宴会席(ビール券3枚付き)
ストレス発散席(ピコピコハンマー付き)
美人席(美人かどうかは自己申告)
多国席(外国人もしくは外国人に見える方)
VIP席(Tシャツ付き)
とあった模様。。。。
おっさん達夫婦は宴会席を狙ったが
チケ購入日には無く、仕方なくストレス発散席に
ま、試合が見れれば良いんで
でも、ピコピコでかすぎ(笑)

試合のほうは
何とか勝ちましたが
両チームともグダグダすぎです
下位打線で得点できたhawkの勝ちです
投手陣・・・・・ガトちゃん
パパの目の前で良い投球とは行かず
得点は許さないがランナーは出す
不安定投球。。。。。
相手の拙攻で無失点だが
しっかり攻めてくるチーム相手だと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スマイリーは。。。ホントはまだまだ
股関節が万全ではないのでは?
ニコちゃんは1イニングというか
回をまたぐとねぇ~・・・・・
長州が大仁田に言ったように
「またぐなよ!」と言ったのに。。。。。(違w)
オグ・久米も疲れがあるっぽいし。。。。
で、何故にベンツが締め?
店長も居たはずだが。。。。あ・・・延長を考えたか?
打撃陣といえば
初回柴のタイムリーで先制し
4回に下位打線で追加点+3
5回に小久保のソロHR
とこれだけ見れば楽勝ペースだが
6回以降はすったりで打ち止め終了台です・・・。
全員安打(スタメン)だが
中西の代打で城所?
あのぅ~打率0.040なんだけど。。。
ま、打つほうもちとグダグダです。。。。

で、番組(ローカルだが)の企画チケだと
にわかファンが多いのぉ~。。。。。
宗タオルマフラーはしてるが他の選手は知らない人やら
信彦の打席で柴フラッグ振る人やら
試合そっちのけで番組出演者との写真やサインに夢中になったり。。。。
おっさんも試合前には数枚撮ったが
試合が始まったらそれどころでは無いわ!
で、チラ見程度でした。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

質問です!!

美女席って何席販売でしたか分かりますか??

何席販売したかはわかりません
ま、自称なんで、そうではなさそうな方も居ましたが(おっさん目線だと)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の目の前で

第26節VSドラゴンズ3回戦 ホークス5-2ドラゴンズ 先発は中13日のガトームソン。 走者を溜めるも、なんとか粘り3勝目。 相手の拙攻にも助けられた感も否めないけどね。 来日以来初めて父親が観戦されたとか。 父の日も近いし、白星という最高のプレゼントを贈れまし

父親の前では恥ずかしい投球はできません? Byガトームソン

今回は久々に福岡ソフトバンクホークスのことを書きます。交流戦興味ないんかという意見もあると思いますが、岡田ジャパンのW杯予選やEURO2008でサッカーを優先していました。だってホークスの試合なんていつだって書けるんでしょ?競馬のGIレースやサッカー日本代表の試
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

