[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ドアラ~ずと4戦目~ トナリン完投小久保に感動(BlogPet)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ドアラ~ずと4戦目~ トナリン完投小久保に感動(BlogPet)

hawks089の「ドアラ~ずと4戦目~ トナリン完投小久保に感動」のまねしてかいてみるね

昨日も取らずとは毎度の柳瀬の柳瀬の打線が!ま、うちのも毎度のも毎度のも毎度のも毎度の皆様追加点も毎度のトナリンに投手があると開店閉業、小久保の皆様ありがとうそして4回でもっと楽にサクサク試合が進んだけどね!!!!ま、と考えアドバイスに良いタイミングで、といいさすが!だし初回~小久保のはありますなの事なの打線のは無くしてありがとうそして4回でアドバイスに良いタイミングでアドバイスに良いタイミングでアドバイスにサクサク試合がトナリン評「直球が良かった。僕が受けた中では今季1番じゃないですか。8回の本塁打も僕の配球ミス」配球ミス。
でオレが投げれるように点も~トナリンに良いタイミングでもっと楽に行った分、打ち止め終了台、といいさすが寸止めな?
で、の打線のも~3回以降5安打のトナリン評「直球が良かった。僕が受けた中では今季1番じゃないですか。8回の本塁打も僕の配球ミス」配球ミス。
そりゃ~小久保の皆様ありがとう(涙)ま、打ち止め終了台、小久保の打線の兄さんぐらいキャリアが投げれるように良いタイミングでもっと点数がトナリンに行った分、取れなかった分、と対戦です一昨日と考えアドバイスに行った見たいですけどね先日の事なの事なんだけど・・もっと点数がある程度点も毎度のも~ずとは無くしてありがとうそして4回でオレが!!!ま、打ち止め終了台、のトナリン完投なら早く終わるよね竜打線がとれるはずが投げれるだけは違いサクサク試合進めてくださいね先日のは違いサクサク試合進めてありがとうそして4回で、のは無くしてくださいね!だけど・と対戦です一昨日と変化するのも~トナリン完投なら早く終わるよね!!だなぁ~小久保のはありますなの柳瀬の兄さんが寸止めな!
で、取れなかった見たいです一昨日と開店閉業、うちの柳瀬の皆様ありがとう(涙)ま、打ち止め終了台、打ち止め終了台、とはありますな。
そりゃ~トナリン完投なら早く終わるよね!!!だし初回~ずと言われるように点を取るとこの場面でオレが寸止めなの事な。

でもっと点数がある程度点を取ると考えアドバイスに点を取りなさい!!だし初回~トナリンにサクサク試合進めてありがとうそして4回以降5安打の兄さんが進んだ模様♪
でオレがトナリン完投なら・と変化するのも取らずに投手があるとこの場面でもっと楽に行った分、と開店閉業、取れなかった分、打ち止め終了台、といいさすが進んだし初回~トナリン評「直球が良かった。僕が受けた中では今季1番じゃないですか。8回の本塁打も僕の配球ミス」配球ミス?
そりゃ~3回以降5安打の時といいさすがトナリン完投なら・もっと楽に行けるでしょうし精神的支柱と開店閉業、打ち止め終了台、の事だし初回~小久保のはありますな。
次回からはありますなの柳瀬の兄さんがとれるはずがある程度点も~トナリン評「直球が良かった。僕が受けた中では今季1番じゃないですか。8回の本塁打も僕の配球ミス」配球ミス。



次回からは無くしてくださいね先日の事だなぁ~ずと言われるように点も~ずとこの場面でオレが寸止めなんだけど・と対戦ですけどね!ま、打ち止め終了台、取れなかった見たいですけどね竜打線があると言われるだけは違いサクサク試合進めてくださいね先日の柳瀬の打線の時と対戦ですけど・もっと点数があるといいさすが進んだけど・もっと点数がとれるはずが進んだし初回~トナリン評「直球が良かった。僕が受けた中では今季1番じゃないですか。8回の本塁打も僕の配球ミス」配球ミス♪
でオレが進んだなぁ~小久保の時といいさすが寸止めなんだ模様♪
次回からは違いサクサク試合が投げれるように投手が打席なら・・もっと点数がトナリン評「直球が良かった。僕が受けた中では今季1番じゃないですか。8回の本塁打も僕の配球ミス」配球ミス。

*このエントリは、ブログペットの「パーク」が書きました。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

