[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ムネがMVP・・・・良いのかな?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ムネがMVP・・・・良いのかな?

昨日、発表になった交流戦MVP
川宗則選手となりましたねぇ~
個人的にも、多くのファンの方も
杉内投手だろ~
と言う声が多いような気がします。
確かに安打数はトップだし
全試合出場だし
野手から選出が無かった交流戦MVPだし
五輪もあるし野球人気復活には独身イケメンじゃないと・・・・(違w)
とか考慮するとムネで妥当なんだろうけど・・・・。
いったい誰が選考してるの?と聞きたくなるほどでした。
いや、ムネがいかんとか嫌だとかってわけではないんですよ。

個人的な印象度でスギかなぁ~って思っていたから
違う結果で「Σ('◇'*)エェッ!?」って思っただけで・・・。

で、昨日はホークス選手の実使用グッズやらの展示を見に行きました。
触って良かった(と思う)ので
小久保・正太郎・信彦のバットを持ち比べ見ました~
個人的主観から見ると
小久保がバットの芯に重さを置いて
正太郎がそこからやや先に重さを
信彦は先っぽに重さを置いてる感じでした~。
それがどのように作用するかは専門家に任して・・・。
スギ・わっちのグラブにも手を通し
小久保・柴原・大村のスパイクの重さチェックもして
写真とかのパネルにも見とれて・・・・
1時間は居座ってました(^^;;
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

応援します♪よかったら協力お願いします☆

北島さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
こちらこそ、よろしくです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交流戦MVPは・・・

優勝チームから選ばれる交流戦MVP。 選ばれたのは川崎でしたね。 受賞のポイントは交流戦最多の37安打、打率.366でしょうか。 これは素晴らしい成績だとは思う。 でも個人的には杉内の貢献度の高さを評価したかったけどねぇ。 5試合で2勝1敗ではあるけど、内容的に...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

