[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ノムサンずと9・10・11戦目~ 何やってるんだか・・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ノムサンずと9・10・11戦目~ 何やってるんだか・・・・

リーグ戦が再開され
週末はノムラボヤッキ~ずとの対戦でしたが・・・
でしたが・・・・
1勝2敗と負け越しです~~
ま、交流戦優勝で浮かれてる場合じゃない事を
おもいっきり知らしめたhawks。
いかに交流戦がラッキーで優勝できたのかが
解る3連戦でしたねぇ~
打線は相変わらずのタイムリーがでねぇ~し
3・4番は有給ですし
継投は相変わらずだし
なにをどうやればこんな事になるんだろうね?(。。;)ホヨ?
ま、3位まで入ればOKなチームなら
それはそれでこの結果でも許せるんでしょうけど
目指してる所は違うでしょ?
戦力が~とか
怪我人待ちとか
そんな事は言い訳にはならないですよ~。
なんだかなぁ~

ま,終わった事はしゃーないので
明日からの試合で
いや~~~なムードを変えてもらいましょう。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

89さん遊びに来ました!ホークス伸び悩みですね!!大型連勝してほしいものですなぁ☆

この3連戦

球場で生観戦でした!!
想い出? 6年ぶりの北九州で素晴らしい試合が見られた事かな…
私は北九州で大学院時代を過ごしたんで、思い入れが強いんですよ!!

北島さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
大型連勝・・・・してほしいです・・・。

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
3連戦観戦お疲れ様でした。
北九州では勝ちましたが
あとがねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐうの音も出ない完敗

第30節VSイーグルス11回戦 ホークス2-15ゴールデンイーグルス もうこの試合は何とも言えないですね。 野村監督、お誕生日おめでとうございます。 球団新記録の20安打は良いプレゼントになりましたかね? 山崎武の2発の祝砲もありましたしね。 さて和田ですが、今日は...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

