[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 白猫との13・14戦目~ やればできるやん

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

白猫との13・14戦目~ やればできるやん

昨日・一昨日と白猫との対戦です。
一昨日はスギの堂々たる投球で
「エースは負けない」っていうのを見せていただき
昨日は信彦が
「4番が打てば負けない」っていうのを見せていただきました。

ま、ここ最近の下位打線が雁ノ巣テイストだったり
外野に打球が飛ぶだけでヒヤヒヤしたり
バボ・マイケルの好調がいつまでもつのかとか
高谷で大丈夫なのかなど
気になるところは相変わらず満載なんだけど
この2試合を見る限りでは「強いチーム」としての戦い方が
少しだけ出来たように思います。

ま、何はともあれ
3連勝でサッポロ行きです
3タテとはいかなくとも勝ち越して帰って来い!

3・・・3番・・・・
今は松田が打ってます
もっと打率いや出塁率を上げると
3番固定でも良さそうです。
大きいのも狙えますし
足も速いので
良い3番になると思うのですが・・・・。
ま、髪も切って髭も剃って
(王監督から高校の生活指導並の注意があった模様ですが(笑)
さっぱりしたようですし
久々の一発もでましたし
あとは確率だよなぁ・・・・・。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

マッチがスッキリw

こぐまはキャンプの声だしで大目にみてもらえるようにしてるからな~・・。(笑)

だいずさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
髪型などで成績が良くなる訳では無いですが、見られている事も意識しないとですね。
明石・金子も短くしてたが・・・罰ゲームでは無いですよね・・・たぶん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上位打線爆発

第33節VSライオンズ14回戦 マリーンズ2-7ホークス 新クリーンアップが大活躍! 松田は酷かった選球眼が改善されてた。 レストビッチはまさかの3試合連続タイムリー。 そして松中がレフトへ見事なHRを連発。 小久保・柴原の故障で不安視されたけど、今の所良い感じ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

