[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 白猫と15戦目~ クラウン時代と対戦か?(笑)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

白猫と15戦目~ クラウン時代と対戦か?(笑)

昨日は白猫との対戦でした
西鉄復活ユニでしたが
中身はクラウン時代だったのかも・・・・(笑)

15安打13得点と
打線爆発で快勝ですが
バボ・マイケルとへっちゃら辻が
打てなかった模様。。。。
しかし辻君は残しておいてね
守備での貢献度もありますので。

昨日の試合の結果で
荒金君の打率が.440と
出場試合数が少ないといえ
驚異的な数字に・・・・
この好調は維持して欲しいですね。
捕手高谷も
昨日は初お立ち台で
良かったんですが
好・不調の波を少なくし
リードも勉強しないとねぇ~・・・。
で、カツキと坊主はどしたの?
特に的場!
「ベンチの4番→オフシーズンで活躍」では
いかんぞ!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山笠終了の合図と共に

第35節VSライオンズ15回戦 ホークス13-4ライオンズ ライオンズが西鉄ユニを纏って福岡に舞い戻ってきました。 その時代を知らない人間ですが、感慨深いものが感じられましたね。 その福岡への恩返し?とばかりにホークスに大量点をくれたライオンズ。 このまま優勝まで...

福岡ソフトバンクホークスVS西鉄ライオンズ(ニセモノだよ)

福岡ソフトバンクホークスは、札幌ドームでの日本ハム戦を1勝2敗で負け越し。火曜日からは福岡ヤフードームで埼玉西武ライオンズとの2連戦。前回の2連戦は、杉内の完投勝利もあれば、松中の2本塁打で連勝を果たしました。今回は西日本鉄道の創業100周年記念事業とし
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

