[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 白猫と16戦目~ なんかお腹いっぱい。。。。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

白猫と16戦目~ なんかお腹いっぱい。。。。

昨日も白猫@西鉄ユニとの対戦でした~
なんかねぇ・・・色々と一試合で出してくれて
お腹いっぱいです(笑)
初回から秀小劇場あり
秀→陽→久米と
小火→火に油→炎上という素晴らしい負けパターンあり
竹岡→甲藤と諦めモード?とも思えるリレー
ベンツの小劇場
ニコちゃん・店長の締めという
ベンチ入り投手フル出場もそうですし
9回裏時点で2-5と
7連敗などしてた時なら
とーぜん追いつけない所から追いつき
12回でサヨナラ勝ちし
打撃陣もカツキ・和尚を残すのみの使われ方・・・。
攻撃もいろいろとあったのですが
気になったのが
12回の攻撃で
大村隊長が四球で一塁に行き
王監督が何やら隊長に話してたんですが・・・・
王監督がベンチに下がった後
隊長、大爆笑~ ( ‥) ン?
王監督~ 何話したんだ~??

ま、まさか・・・・・
「大村、的場と代わるか?代走で的場とカツキしか残ってないが」
な~~んて事は無いですよね(笑)
ま、なにはともあれ
連勝で首位の背中は見えてます
波に乗って行きましょう~!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

何を言ってたか知りて~

隊長だけじゃなく柿木園と江藤も爆笑してたんですけど・・・。
一体なにを話してたんだろー・・。
1塁ベースだけ和んでましたけど・・。(笑)

だいずさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
確かに塁審も笑ってましたねぇ~
何話してたんでしょうねぇ~気になる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高谷!高谷!高谷!

第35節VSライオンズ16回戦 ホークス6-5ライオンズ 今日は高谷に尽きる! 守ってはライオンズお家芸の盗塁を2つ刺す! ファールフライでベンチに飛び込んでも離さない執念プレー。 打っては先制のプロ入り初本塁打! そして初のサヨナラタイムリー!!!!! 2戦連続...

高谷裕亮の人生で一番輝いた1日

火曜日は埼玉西武ライオンズを相手に13得点の快勝で同一カード3連勝を果たした福岡ソフトバンクホークス。水曜日は西武戦4連勝を目指しました。今回の試合は試合開始前から色々ありましたが、意外な選手がこの試合の主役となったのです。 水曜日はソフトバンクがガトー...

よしっ!本物だ!!

2008年 公式戦 福岡ソフトバンクホークスvs:西鉄ライオンズ ナカジーの好走塁の時は「やっぱこいつは・・・」と思ったりしたけれど 延長12回裏にサヨナラ勝ち!!  もうおーむらHaaaaaaan(aは7つ)萌え♪とか高谷~~~~萌え♪とかいろいろあるけど とりあ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

