[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー トルネード・リタイヤ・・・・お疲れ様でした

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

トルネード・リタイヤ・・・・お疲れ様でした

昨日、野茂投手がリタイヤを発表しました。
ここ数年、日本でキャリアを積んで
メジャーへ行くという道筋を作った功績者です。
もちろん、投手としての成績は
国内のみならず
メジャーでも輝かしいものを残してます。
トルネードといわれる独自の投げ方も
「投手の投げ方はこうあるべき」と言う
固定観念を打ち砕いてくれました。

まずは「お疲れ様」です。
今後、どのような道に進むかはわかりませんが
おそらく日本プロ野球には戻らないんだろうなぁ~・・・。
コーチや監督って感じでもないしねぇ~・・・。

本人は「悔いがある」って書いてるようです
本人的に「まだまだ」って思えるうちは
どれだけの物を残しても
悔いは残るんだろうな。

これでまた、同世代の現役選手が居なくなりました
年々、選手が年下になり親子ぐらいの年齢差の選手まで・・・・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : ♪スポーツ♪ - ジャンル : スポーツ

コメント

野茂

本当に、お疲れ様と言いたいです!!
野茂、私と同い年なんですよ…(カミングアウト)
だから余計に応援してたんで…

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
へぇ~野茂と同じ年だったんですね。
野茂はいろいろと今後も野球には関わってもらいたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メジャーの先駆者引退へ

思わずマジ?と口から出てました。 偉大な先駆者、現役に幕=ユニホーム脱ぐ野茂 日本人にメジャーへの道を切り開いた野茂。 日本での活躍も相当なものだったが、メジャーで『NOMO』になってからはもっと凄かった。 新人王、オールスター先発、奪三振王に輝き、史上
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

