[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 学生時代からこんな成績ですよ。。。。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

学生時代からこんな成績ですよ。。。。

いやぁ~
暇だし、気温は高すぎだし
明日は観戦だけど14時開始の試合に
11時半集合だし・・・・
というので
こんな事やってみました
gooブログ通信簿
(だったと思う)
ま、世間的には夏休みで
学生的には休み前には通信簿があり
成績が出るわけです・・・

で、89おじちゃんは
goo-tensuu.png
という成績
年齢や性別、各成績は良いとして
通信欄の「ドラゴンズ」が気に食わん
何処を基準に見とるんじゃ~!(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
URLにもhawksの文字が入ってるというのに・・・・( ̄□||||!!
ま、ご自身の成績が気になる方はどぞ!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

コメント

はじめましてこんにちは。
ねじこと申します。
さきほど、hawks089様のこの記事に、
トラックバックさせていただきました。
事後報告で失礼します。
もしご不快でしたら、お手数ですが削除してください。すみませんv-356

hawks089様の記事でブログ通信簿を知ることができました。
ありがとうございましたv-343

ねじこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
TB並びにコメントは大歓迎ですよ~
89のブログは基本的に福岡SOFTBANKホークスネタが多いですが、たまには色んなネタを織り交ぜてますので、お気軽に覗いて行ってください<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ通信簿、やらないか

こんにちは。 文化祭実行委員のねじこです(;@ @)三三ノ ウデガトンデク~ や、別に文化祭実行委員はしたことありません。 じゃあ何かと...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

