[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 鴎~ずと14・15戦~ 僅差を制す!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

鴎~ずと14・15戦~ 僅差を制す!

昨日・今日と鴎~ずと対戦です
まずは今日!
サヨナラは良いけど負けずに良かった~
小久保兄さん
その前に打てよ・・・・。
ま、スンスケ相手に負けないでよかったよ・・・。
これで調子に乗せると凶暴な鴎に変化しますので・・・。

で、昨日は生観戦でした~(≧∇≦)ノ
総勢12名&別席でも仲間が観戦。。。。
12名の内訳は
だいず様親子、こっぱ(一応主催者)、執念、あんちゃん夫婦(新婚さんいらっしゃい)、
らふちゃん、中川君、にゃんちゅう、ミズチンさん、
89おっさん嫁のじゅな
試合内容は審判団の嫌がらせにも負けず
12人でマリサポに負けずレフトスタンドで応援したおかげか?(笑)
僅差で勝利
しかも馬原復活&王監督1300勝!!
ま、あんちゃんの「采配は別として、王さん好きよ~!」には
笑ったが( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、詳しい試合内容は各スポーツ紙webなどで確認してもらうとして
やはり、89おっさんの仲間たち
観戦会となるとやってくれます(笑)

まずは主催者「こっぱ」様
チケット準備してくれたのは良いのですが
みどりの窓口で手配の為
ど~見ても「切符」なんですが。。。
したがって、各人には「特急券です」と手渡す羽目に。。。。
で、レフスタ自由席確保の為
席取り隊を編成、隊長任命したおいらは
人海戦術で8名確保の本部指令を信じたのだが
当日は6名。。。。
しかも、県南部から観戦のあんちゃんは
FC先行入場直前に
「今、家を出たから~」とmailが。。。。
しかも、本部だいず様は参加せず!という
ビミョウな状況下なんとか席を確保!
この時点というか
前日から「コッパ様15時到着予定」という
不届き者もいますから
ま、許容範囲です(笑)
試合中
何にも無いのに
「早川~~~!!」と叫ぶ人の事や(当事者スマソ)
イタイ3人組や(当事者スマソ)
いろいろと有ったのですが
詳細は後日で・・・・・。

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王監督に1300勝目のプレゼント!

昨日は、生で観戦してまいりました。 こっぱ様の「おいが、チケットは何とかするけん、 みんなでHawksの試合ば見に行こう」で決まった観戦で...

vs鴎~ず7勝7敗・・王監督1300勝

福岡ドームで鴎~ずとの14回戦です。 この試合は私ら12人の観戦会でした・・・レフト自由席にあつかましい集団出現。(笑) 試合結果 ホークス  2-1  マリーンズ 投手-捕手 (H)ホールトン・高橋秀・馬原-高谷 (M)成...

7/26対マリーズ戦観戦記 まーくんお帰り!

昨日のビックライフでの一人ぼっち観戦、無事まっとうして参りました(笑)。    
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

