[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 生観戦会事後報告~ 




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

生観戦会事後報告~ 

おいら的には関心が薄いASもオワタので
7/26生観戦レポでも・・・・。
事の始まりは「こっぱ」でしたよね「だいず」さん・・・。
「みんなで観戦して祝勝会したいぃ~~~」と
こっぱ氏のご希望で
7/26(日程的な経緯は「だいず」様ブログ参照)
に決定!
参加者募集はなぜか「だいず」様のおブログで・・・・。
丸投げ精神すでに発揮(笑)
そう言い出したのは5月の終わり・・・・
すでに団体チケなどという
大人数にはもってこいのチケも無く
「チケットはおいが取るけん」宣言した「こっぱ」には
激しく逆風が吹く中
何故か外野自由チケを確保・・・・。
おいらの知らないうちにチケットは我が家へ送られる事に・・・。
で、送られてきたチケットは
正に切符!!( ̄□||||!!
「Σ('◇'*)エェッ!? もしかして引き換えないと使えない??」
と一抹の不安が頭を過ぎります・・・・。
しかし7/22に観戦し
チケット販売担当のスタッフ~に確認し
そのままの状態で使える事を言質取り安心して当日を迎えます・・・・

当日、何故か(だいず様の強引な任命により)
席取り隊隊長となったおいら・・・。
14時試合開始なのに
9時に我が家を出発~(≧∇≦)ノ
土日は我が家最寄り駅~博多の割引切符があるので
利用して10時45分にはYahooドームに到着!
だいず様に連絡すると
「みんな早すぎ(笑)」・・・・Σ('◇'*)エェッ!?
確かに集合時間は11時半
でも入れる時間はドーム側の胸算用・・・・。
余裕を持って行動するのは
「正しい社会人」として当然でしょ?

ましてや「最初っから遅刻宣言して来る」などもってのほかですよね・・・こっぱさん!(笑)

で2番ゲート前には「執念さん」「中川君」の姿が
「何時に着たんだよ・・・」という疑問はさておき
数日前に「ドームに一番近い、あたいが列に並んでおくから」って
言ってた「にゃん」さんの姿が見えません(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
「ごめん二度寝して、遅れます」mailが( ̄□||||!!
で、にゃんさん到着後
これで余裕を持って席が取れると思ったら・・・・
執念さんの
「会員証忘れた・・・」の一言で
テンション落ちました・・・。
で、
「ドーム着いた~」と「らふちゃん」からmailが・・・・
しかし、待てど暮らせど姿が・・・・・
にゃんさんが電話しますが
つながりません・・・・( ̄□||||!!

そして、待つ事数分、ラフちゃん登場
さらに遅れて本部だいず様登場!
いよいよFC入場となった時間に
あんちゃんから
「今、出たから席取りよろしく~」とmailが・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!
と球場内に入るまでで、これほどの出来事が!
続きは明日にでも・・・。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

