[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 生観戦会事後報告その2~ 勝っても負けても飲むのです(笑)




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

生観戦会事後報告その2~ 勝っても負けても飲むのです(笑)

で、いよいよFC先行入場でドーム内に入りますが・・・
前日に本部だいず様より
「席取り隊は8人編成だから!」と連絡があったのに
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ひぃ・ふぅ・みぃ・・・・6人しかいないやん( ̄□||||!!
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
本部だいず様も入って来てないし・・・・・。
しゃーない、これだけで席確保じゃと
覚悟を決めて29番通路前に陣取り
中川作戦部長と打ち合わせ
するとだいず様から「ミズチンさん到着!子供にチケ持たせて入り口に!」
と連絡が。。。。。
あのぉ~。。。。開場前約10分なんですけど。。。。
で、やっと来た本部だいず様・・・・
なにやらニヤニヤとこちらを眺め
おいらの誘いも断り
「席取り、任せた!」状態。。。。。。
こっぱ→だいず→おいら達席取り隊へと
丸投げの連鎖発動キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

で、何とか各人2席で席確保し
だいずさん、ミズチンさん、執念さんと
席に着き(執念さん、登場時にはテンション低かったんですが
試合が始まると・・・以下自粛)
さらには、あんちゃん夫婦も到着し
残すは主賓というか、いいだしっぺのこっぱ・・・・。
やって来たには3時過ぎ
その時点では2-1(この後、両チームとも得点入らず)
チケは手元に保存していたようなので
勝手にドーム入りしたのですが・・・・・
普通HAWKSファンの元に参上するなら
センター寄りの所から探しますよね?
なのに・・・なぜか・・・・・電話が本部に来た時には
「今、マリサポの真ん前(゜ロ゜)ギョェ」o(*^▽^*)oあはっ♪やってくれますこっぱ(笑)
で、そこから試合が得点的には動かず・・・こっぱは、どこかへ動いて
(何処へ行ったのかは、未だに不明・・・・)
さらに、こっぱさん・・・何故かドーム内で1杯のビールで過ごす・・・
(・_・?) ハテ?・・・(; ̄ー ̄) アヤシイゾと思った嫁
嫁「移動の列車内で、何杯飲んだ?」
こっぱ「1杯だよ~(大汗)」
嫁「アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!」
こっぱ「、、、、、(こっぱクォリティ発動)」
嫁「2杯でしょ?」
こっぱ「(≧∇≦)ノ ハーイ♪飲みました(≧∇≦)ノ 」
2杯かよ。。。。
点数が入らないと、あんちゃんもちと、ウトウト状態・・・(お仕事大変なんですねお疲れ様です)
しかし、そんな状況を打ち破るがごとく
馬ホルモン・・・違う 馬原登場!!!!!!!!
これは、盛り上がらない訳は無い!
「おかえり~~!」
「待っとたよ~~~~~!」とおいらのテンションも上がります!
もちろん真・守護神は復活して勝利v(*'-^*)bぶいっ♪
となればドーム内2次会~外での2次会です
あんちゃん・こっぱ・だいずの「おじさん三銃士(笑)」&おいらは
「鷹の道」が歌えただけで大満足!
で飲み会は明日にでも・・・・続くんかい(笑)


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

うむ

本部は迂闊に動いてはいかんからね~。w
隊長に任せるまでが本部の仕事だから・・・いい仕事してるな~。(爆)

おいらはようやく完結したぞww

だいずさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そっかぁ~席取り隊に加わらなかったのは、そういうことかぁ~(笑)
おじさんも完結編書きます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

