[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 生観戦後は飲むだけです。。。。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

生観戦後は飲むだけです。。。。

さて、いよいよ祝勝会という飲み会です(≧∇≦)ノ
所用で生観戦会で帰宅の執念さん&ミズチンさん
ヽ(´ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(´ー)丿
で、別のところで観戦し
飲み会に参加の
ふみねこさん、sherryさん、どどんぱさん
と合流
あのぅ~・・どどんぱさん・・・・・
この日の数日前も
「参加したいけど、チケが無いしねぇ~・・・」
などと不参加表明してませんでしたか?(笑)
ま、ブログで来られる事は確認しましたが
どこかの誰かと同じ香りが・・・・・誰とは云いませんよ・・・

会場に移動の13人・・・。
見事にグループ分けが・・・・。
だいず、ふみねこ、sherry、どどんぱ、にゃんのこの日の試合などを話しながら班
だいず子供、中川君、らふの野球以外の事でもりあがる班
あんちゃん夫婦の新婚さん班
おいら、じゅな、こっぱの新婚さんを眺める班
ま、移動中には
じゅな「新婚さんはバックを2人で持って仲良いね(笑)」
おいら「すぐに、おいら達みたいに旦那が荷物を持つようになる(笑)」
こっぱ「十数年も経てば、我が家のように・・・・(涙)」
こっぱさんのお話には、とても実感がこもってました
(ま、それ以外にも、コッパ様は失礼発言したが
本人の為に割愛(謎))

飲み会は・・・いつものように
野獣の宴のごとく
みんな良く飲むし、食う(笑)
話もなかなか尽きないっす
あっという間に時間が経ち・・・・
( ‥) ン?気がつけば、こっぱの帰りが?
列車の発車時刻から考えどーみても間に合わないのに
会場を後にするこっぱ・・・・・
で、「アウト」の一言mailが・・・・一同大爆笑~
ま、次の列車で帰るでしょう~と
こっぱの事を忘れるが如く話し続ける一同
ふと見ると、こっぱ再降臨~(≧∇≦)ノ
切符には「乗り遅れのため」の一言が・・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
もう、彼の笑いの神ぷりは
他の追随を許しません(笑)
他にも
居酒屋の料理の味チェックする、あんちゃん
子だいず、らふ、中川君の別話にも入っていける、にゃん
「私は基本人見知りだから」と言い張る、どどんぱさん
どどんぱさん目線では「野球に関しては男頭(考えが男性的)」のふみねこさん
遠征でお越しの和巳命のsherryさん
などなど
多種多彩の仲間達・・・・。

こうやって生観戦会や
飲み会は続けていきたいですね。
次回はいつになるかは不明だけど・・・。
ま、忘年会ぐらいはしたいけど
こんな「わがまま」(平気で6・7時間は集うよ~)なメンバーを
受け入れてくれる店は
無いだろうなぁ・・・・・(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

先日はありがとうございました

mixiのあしあと辿って、こちらにたどり着きました。
先日はお世話になりましたー
福岡に月イチの割合で応援に来てますが、
ほとんど飲みに行ったりしないんですよ~
なので、とっても楽しかったです♪
機会があれば、また参加させて下さいね(^^)
あっ、実は約2年、禁煙してました(汗)

sherryさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
こちらこそ先日はお世話になりました<(_ _)>
また機会がありましたら、一緒にワイワイとやりましょう~!
で、禁煙してたんですね・・・。
スパスパと吸ってすいません(^^;;

遅くなってスミマセン!

 こんばんは~!お久しぶりです!!って・・・こんなに遅くなってしまって(アセアセ)すみませ~ん!
 いや~、あれから暫くは時々思い出し笑いなんかしちゃって、アヤシイ人間になってしまいましたよ。もう面白くて!又次の飲み会もご一緒させて下さいね~!!

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
楽しい飲み会でしたねぇ~
今後ともご参加くださいね<(_ _)>
次回の予定はないんですけどね・・・(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

