[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー オリックスと15・16・17戦目~ 2勝1敗・・・良しとしないとな

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

オリックスと15・16・17戦目~ 2勝1敗・・・良しとしないとな

AS後の3連戦
初戦はトナリンにしびれ
2戦目は辻にしびれ
3戦目は諦めてました・・・・。

初戦の先発トナリン・・・・
すごいよね~
もう若いからとか
経験が少ないからとか言えない位の風格
ま、多くの野球ファンが注目した
野球人生夕焼け番長・キヨの打席
キヨも「頭が真っ白だった」と言ってるが
全てストレートで勝負!
そして三振に仕留めるあたり
もう若いとは云えないでしょ~
怪我が万全ではないベテランには
速い球で仕留めるという、王監督が言った通りの「いじわる」が
良く出来たと思う。
2戦目はホルトンが相手の拙攻にも助けられたし
うちもじゅ~~~ぶん拙攻で「やばい」雰囲気満載だったけど
辻が個人応援歌っぽく
ホームに駆け抜けて僅差を制しました
ちなみに
「辻 輝け今 若い力で 走り回る姿 輝きを浴びてる 」
実年齢は若くはないが
ホームを駆け抜けた姿は若かったぞ(笑)
で、3戦目・・・・・
もうね予告先発時点で負けは覚悟してたのよ
だけど久米の被弾は余分だったなぁ~
久米には、もっと休養(心も頭も体も)が必要だと思うのよ
ま、投手事情が・・・などと良く言われるけど
下で結果出してる中継ぎも居るっぽいんだけどね

日曜まで試合も無い事ですし
今一度、気合を入れなおしましょう!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

勝ち越しですね…

今日は清峰を応援しよう…

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
一応勝ち越しです・・・内容的には負け越しでも不思議ではなかったんですがね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定通りとはいえ・・・

第40節VSファイターズ17回戦 バファローズ6-2ホークス やっぱ負けるのは悔しいよね。 パウエル先発=負けって思ってたけども。 移籍当時ドタバタ劇やったんだから、もう少し気合入れて欲しいね。 まぁバファローズもそれだけに負けられないって気持ちもあるんやろうけ...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

