[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ノムさんずと14戦目~ 真と(仮)の違いだな。。。




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ノムさんずと14戦目~ 真と(仮)の違いだな。。。

昨日はノムさんずの真エース
イワクマンにすったりとやられたhawks
トナリンは(仮)エースとして
きちんと試合は作ったが
持病が久々に発症( ̄□||||!!
しかも一番打たれたくは無いおっさん武に・・・。
(仮)が取れるためには
敵チームのエースと投げあい
勝ち抜かないといけないので
これも試練でしょう
21イニングぶりに
イワクマンから点を取ったとはいえ
今のうちの打撃陣には
威圧感とか感じないなぁ~。。。。
なんでだろうね??


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

だから・・

だから(仮)は(真)と勝負しちゃいけないんですよ。

威圧感ないのはノブヒコに怖さがないから・・・。
最近はオーラすら感じないんですけど・・いよいよ賞味期限が切れてきたかも・・。

そらぁ、無理です!

 トナリンが(真)になるためには、岩隈くらいの試練を乗り越えなければ無理でしょう。まだまだ未熟なのに、周りがやれ暫定エースだの3本柱だのと持ち上げるからダメなんです。まだ2年目。プレッシャーをかけるのはやめて、今はただ勢いで投げさせてやって欲しいんですが・・・。
 打線は衰えの激しい小久保が4番で怖さも感じない信彦が3番に座って代打すらも送られないでは、どうしようもありません。早く若手を育てて欲しいのですが・・・。

昨日は

勝ちましたね!!
清峰×のもやもやが吹き飛びました!!

だいずさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(仮)のうちは、あえて避けないといけないんですが・・・・ぶつけちゃいますから首脳陣は・・・。
威圧感が無いのはノビヒコかぁ~
何故か納得(笑)
賞味期限が切れたなら無駄な5億から何億かは返還して欲しい・・……(-。-) ボソッ

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
この試合も試練の一つのはずだったんですがねぇ・・。
トナリンには周りの声に惑わされず、プレッシャーも楽しめる投手になってほしいですね。
で、小久保までも威圧感が無くなったのか( ̄□||||!!
こうなったら雁ノ巣ホークスと3・4番入れ替えじゃ~(笑)
活きのいい若手出て来い!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日は勝ちました~
清峰も良い試合したんですがねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな一発に沈む

第41節VSイーグルス14回戦 ホークス4-5イーグルス 大隣は悪いなりに抑えてた。 本当あの山崎への一球が悔やまれる。 あそこを抑えれてたら勢いに乗れたかもしらんのやけど・・・。 リリーフした高橋秀と篠原が失点し、これが決勝点。 高橋秀は先発がなくなったからか...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

