[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ノムさんずと15戦目~ 成長してるんだろうけど。。。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ノムさんずと15戦目~ 成長してるんだろうけど。。。

昨日は、何とか勝ちました
しかし
松田。。。。
守備のミスを打撃で返したのは
成長の一部だろうけど
確実性は攻守共に
今後の課題ですね。
お立ち台にも上がったようですが
そういう日は、あえて拒否しても良いのかなぁ~と思う。

投手陣は
おじさん投手陣、頑張りました
じゅんじぃに勝ちが付かなかったが
ベテランの味というか
とても役立たない出稼ぎ投手よりかは
おいら的には見てて安心します。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

マッチの成長を見守りましょう

 私めはマッチの成長を見守ることに決めました。確かにまだまだ未熟だし、天然だし、下手なところもあります。しかし、マッチは年々、少しづつではありますが、確実に成長しています。そのスピードは遅いかも知れません。でも、不器用なりに一歩一歩カメさんのようにのろのろと進んでいるマッチを見ていると、思わず「頑張れ!」と応援したくなります。
 休日でも必死で練習しているマッチ。その努力は必ず報われる日がきます!マッチ、ミスを怖れず進め!!

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
89もマッチの成長は見守ってますよ~
ユニの袖口に「松田宣浩」と刺繍するぐらいに(笑)
見守るが故に、たまには厳しく見てあげないと成長しないようで・・・・
なにせ天然くんですから・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

