[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 大ちゃんずと18戦目~ 生観戦で疲れた。。。




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

大ちゃんずと18戦目~ 生観戦で疲れた。。。

昨日は生観戦でした~(≧∇≦)ノ
先発のトナリンは
8回まで投げて3安打3四球8奪三振2失点
と頑張ってましたよ~
ほんとは1失点で済んでるはずなのに
タカヤンのミスで
ダブルスチール決められて・・・・。
シロートの89ですら
「何で投げたの?」ってライスタからツッコミ入れたくなりましたよ
で、同点の9回に馬原・・・・
Σ('◇'*)エェッ!?となりました
ここで使う投手ではないでしょ~!
もちろん抑え投手だから、ある程度準備はしてるだろうけど
もしかしたら・・・と思ったら・・・案の定ピンチ招いて
スクイズで1失点・・・・( ̄□||||!!
大石きゃんとく、やるな~って唸ってしまった・・・・。
どーしても、オリッ鉄青牛~ずといえば
かぶ&薔薇をはじめ大砲のイメージがあるけど
監督がコリン星人→大ちゃんに変って
小技もしっかり絡めてくるんですね・・・・・。

で、打つほうですが
この日も寸止め劇場開幕でした~(≧∇≦)ノ
2回小久保&マッチのヒット
隊長のバント&けんた四球で満塁の場面
先制点を確実に取ろうとしないベンチ&へっちゃら・タカヤン・・・・
3回のびひこの2ベース&小久保の四球で三振のマッチ・・・・
6回中西2ベース、へっちゃら・タカヤン四球の場面での
ポン・ママン&「わっしょい」させる応援団
8回中西ヒット、へっちゃらが送ってのところでも
懲りずに「わっしょい」・・・
もちろん全てが得点に繋がらなく終わったわけです。。。。(( T_T)トボトボ
小久保の2ランはあったものの
気分的には完封負け・・・・
↑にあげたチャンス時にベンチはどんな采配したんだろう?
大石キャントクのように作戦練っただろうか?
選手も自分でなんとかしようと考えただろうか?
いろいろと思いますが
このような敗戦はとてもAクラスのチームではないです
攻守にわたって球場に入ったら
選手もベンチももっと頭使いましょう~!

あ、ちなみに番長は出たんですが
トナリンに三振でした~
福岡のファンにも顔見世できたので
今日は出ない可能性大ですな。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

