[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ノムさんずと18戦目~ 何もかも空回り・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ノムさんずと18戦目~ 何もかも空回り・・・

昨日もノムさんずと対戦
先発こぐまは大不調大乱調
5回で降板しちゃうし
四球も多いし
5失点しちゃうし
でも、そこに至るまでに代わる投手もいないし
ということで試合の前半で
全てが終わってしまいました・・・・。
しかもニコちゃんにトドメまでさされて・・・・。
打撃陣は
「今宵も拙攻、これがホークス打線の魅力なのさ~!」
と言わんばかりの拙攻大作戦展開中
14安打で2得点って
もはや投手は何人使ってでも0に抑えないと勝てませんな
今日は移動日で明日から鴎~ずと対戦
あちらさんもオリッ鉄青牛~ずに連敗してる模様
どちらがより黒く暗く深い闇の中なのか決定戦でございます<(_ _)>
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

もう笑うしか・・・

 ははは・・・今年はってか、来年も期待できませんが、もう笑うしかないですね。昨日はさすがにファンもほとんど見捨ててました。
 来年は最初からファンに見捨てられなきゃいいのですが・・・。

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
にわかファンが見捨てるならそのほうが良いです。
来期は首脳陣が変わるだろうから
それに期待しましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

