[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 鴎~ずと21戦目~ 深い闇具合では勝ったぞぉ~(笑)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

鴎~ずと21戦目~ 深い闇具合では勝ったぞぉ~(笑)

もはや笑うしかないホークスですが
相手も暗黒具合が良い感じの鴎~ず
どっちがより暗く深い闇なのか?・・・・

どうやらホークスの闇のほうが先が見えないようです( ̄□||||!!
どちらも楽勝出来そうな感でしたが
トドメをさしたのは本塁打の差のようです。
両チームとも先発が6回途中で降り
ホークス13安打8残塁
鴎~ず12安打8残塁と
拙攻で負けましたって内容になってもおかしくない試合でした
先発ホルトンが100球超えて交代か?と思ったら
続投だし・・・
継投が全て裏目だし。
打線も4番目に打つ人と
下位打線がすったりだし
それでも6回表までは期待したんだがねぇ・・・。
ま、ここまできたらもう何にも失う物は無いのだから
若手育成でもしてほしい・・・
って何でマイコーがスタメンなの?
ママンの使われ方もビミョーだし
タカヤン→代打ひぐまで
そのままマスクっていうのもビミョー

もう、何が何やらわかりましぇん
出口の見えない闇の中
光を放つ若手が出てくるのを期待します・・・・。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

若手は頑張ってますね~!

 今日も今日とて???だらけの継投と???だらけの代打攻勢。しかも鷹ファン総あきれ模様。もう、どーにもなりまっしぇ~ん。
 マッチは上手くなりましたねぇ~!師匠を早く越えて欲しいモンです。小斉君も結果こそあまり出ていませんが、当たり自体はよくて、後一歩ってとこですね~!絶対に先発メンバーに入れて欲しいです!
 ポンちゃんがちょっと心配ですが・・・。なにやら焦っている様子。本来の自分のバッティングを取り戻して欲しいモンですね。
 89さんの仰る通り、健太も呼び戻して若手にチャンスがほしいですね!

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
マッチ成長してますよ~。
マッチの例を見るまでも無く若手は使って行けば成長するのですよ。
何でそれを首脳陣が解らないかなぁ~って思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

