[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 鴎~ずと22戦目~ 光が見えない。。。。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

鴎~ずと22戦目~ 光が見えない。。。。

暗黒の闇の中
昨日も適度に点を取れば
投壊状態で勝てませんでした
捕手のリードもいろいろと
各所で書かれてますように
単調チキンっぷりを発揮してる模様です。

残り17試合
もう、こうなったら何もかも変えて
2軍から多くの若手を投入し
怪我が完治してないベテランや
害国人をファーム日本シリーズに投入しましょうよ!
そうすればファームながら日本一にはなれそうだし
若手の育成にもなるし・・・・。

1番 2B 本多
2番 SS 森本
3番 1B 小斉
4番 3B 松田
5番 DH 田上
6番 LF 中西
7番 CF 荒金
8番 RF 辻
9番 C  高谷
ほら、妄想若手打線でも
何かやってくれそうでしょ?
ベンチ入りも金子とか吉本とか
日焼け軍団で占拠して・・・・
いかん、妄想世界に入り浸りそうだ・・・・(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

そうそう!

 んで、ピッチャー陣もオグちゃん、秀、久米キュン、徹ちゃん、甲藤君、岩嵜君!!全部上げちゃえ!
 そしてマイコーとニコは成田へ!

お久しぶりです。
なんか中途半端路線を奔走していますよね・・・
負ける気なのか勝つ気なのかよく分からない。

吉本は、育成コーチ的なポストがもう決まっているとかいう噂なので 違う選手がいいかな・・・

吉つながりとポジション的に、吉川(抹消何日残っているか知りませんが)がいいのでは?
あとは、期待を込めて二軍でもあんまりいい結果は聞かないけど 江川とかね

活躍しなきゃしゃーないとも思うし、活躍すれば儲けものってことで
今の某球団みたいに期待を裏切られるのが一番見ていて嫌だ
そして、来年いるかも分からない外国人を起用するところとかね

話は変わりますが、1週間以内にやっとリンクページが完成するので 紹介文にケチがあったらつけてくださいな笑

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
良いでしょ?妄想若手打線(笑)
投手陣も若手中心で行きたいですね~。
ニコもマイコーも長官もイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
マイコーは早速落とされました~(笑)

かずまさくん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
最近起用が中途半端だよなぁ~。
こんな位置にチームが居るから
若手育成のチャンスだよな。
で、更新するんだな。
終わった頃見に行って見るからな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

