[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ファーム日本選手権~ 若鷹たちが羽ばたいた

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ファーム日本選手権~ 若鷹たちが羽ばたいた

昨日はファーム日本選手権が長崎で行われました
おっさんは仕事で行けなかったんですがね・・・。
ニュース等で見る限りでは
先発翔くん( ̄ー ̄)b ナイス!
1失点を立ち上がりにするが
フォームもしなやかだし
コントロールもまずまず
数年後には1軍でエースと呼ばれそうな予感
タイプ的には右のワッチっぽく感じました
(おっさん目線ですので・・・・)
打撃陣も大技・小技織り交ぜて
5得点
もちろん日本一になりましたがな!
この攻撃の仕方を1軍に教えてあげてください<(_ _)>
ま、今シーズンも3試合残すのみだし
指揮官も変るので
この日をはじめ
2軍で鍛えられた若鷹たちが
ドームで羽ばたく日は遠くないと確信しましたです。

で、昨日はおっさんの誕生日
いろんな感じで「おめでとう」と
言われ嬉しかったです
ま、嫁はすっかり忘れてたんですけどね・・・・。
このファーム日本一も
選手・スタッフ・首脳陣の努力の結果ですが
天が与えし誕生日の贈り物として
ありがたくいただきます。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

>タイプ的には右のワッチっぽく感じました
ふみねこね姉さんが、全く同じ事言ってましたよ。
しかしこの日も、こっぱさんとは会えず…。
大体こっぱさん、来るのが遅すぎるんですよね。

ギクッ(゚д゚;) !!

 と、と、とりあえず、、、、お誕生日おめでとさん汗(゚∀゚;)

どどんぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうですか、ふみねこ姉ーさんもそう感じてましたか。
おいら目線も間違ってなかったな(笑)
で、こっぱさんねぇ・・・。
彼は自然児なんで・・・(笑)

こっぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
と、とりあえず、ありがとさん。
ま、ご家族がご一緒だったら遅くもなるよね。
ホークスも勝ったし
ご家族も喜んでくれたでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡ソフトバンクホークス 2軍で日本一!

福岡ソフトバンクホークスに嬉しいニュースが飛び込んできました!2軍チームが4日に長崎ビッグNスタジアムで行われた「ファーム日本選手権」で優勝、2軍で初の日本一に輝きました。 前身の南海・ダイエー時代を含めて「ファーム日本選手権」初出場となるソフトバンク
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

