[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 驚いたけど、伏線もあったようだ
fc2ブログ

驚いたけど、伏線もあったようだ

今日、トレード発表がありました
大村⇔村松
という
FA移籍者同士の古巣復帰トレード

おっさんの心の中は
ぐらぐらと揺れてますので
伏線となる事をいくつか思いついたので
まず去年の契約更改で
単年契約でと言われた大村は
FAもあるし…と仰ってました
そしてシーズンに入ったら
レフト・センター・ライトと
守らされ1番打者に固定される事も無く
交流戦では、信彦に追い出される形でベンチなど
堅実な守備・確実に塁に出る技術を
フルシーズンで見せれなかった感があります。
そして、今シーズン終了後
「来季はセンター多村で行く」と
大々的に発表があったのを踏まえると
出る可能性はあったと思います。

ま、大村も村松も好きな選手なので
応援はしますよ~
対オリックスでも
大村さんの応援歌は歌うだろうなぁ~(笑)
スポンサーサイト





ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

私も

凄く複雑ですが、両選手とも頑張って欲しいです!!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
両選手には頑張ってもらいたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる