[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 出所が出所だから…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

出所が出所だから…

この記事の出所が「夕刊フジ」なだけに
何とも言えないんですが…
「WBCに本職のレフトが居ない」

と書かれてます

あのぅ~信彦は今季から外野手登録
しかも「レフトしか!」守れないんですが…(苦笑)
ま、稲葉に任せたほうが
安心して守備は見れると思うんですがね…

おいらの中では信彦の外野守備は
かなり低評価ですから…
(それ以前に信彦は最終メンバーに残れるのか?)

信彦ファンの皆さんすいませんねぇ
おいらの中では信彦には
「今年は300打点ぐらい打て!」としか
言えないんで…選手登録にDHがあればなぁ~
と考えてる次第なので…
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

忘れてました(激汗)

そうでした、信彦は今年から外野手登録でしたね。
私、すっかり忘れてましたe-330

WBC、私は信彦は残れるんじゃないかなって思ってます。
厳しいのは広島の栗健じゃないかと・・・
広島ファンでもある私としては、ちと残念ですけどねv-409

sherryさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうなんですよ信彦は外野手登録なんです
あの守備力で…
ま、WBCには怪我が無ければ選ばれるとは思うのですが…
栗健さんは、確かに厳しいかもですねぇ
キャンプでしっかりアピールしないとですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

