[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 今頃だけど…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

今頃だけど…

先日、2/14の世間ではバレンタインデーと呼ばれる日に
「鷹仲間と飲む、新年会」が開催されました~
参加メンバーは
だいずさん、あんちゃん、執念さん、にゃんちゅうさん、だいずさんのご子息
中川君、らふさん、どどんぱさん、ふみねこさん、こっぱさん(特別参戦)もびさん


ま、この日は仕事終わりで現地に直行(お着替えはしたけれど…)
朝6時半からの仕事(起床は5時半だったりする…)で
しかも前日の帰宅が22時40分という状況下なので
「飲むと適度に酔っ払う」特異体質なおいらには
このアクの強い個性的なメンバー(笑)の起こす
全ての言動を把握はできません
なのでこの日の正確かつネタ満載のレポは
このメンバーの数人が各所で書いているだろうから
割愛で…(^^;;

でも楽しかったなぁ~
おいら的には、あんちゃん&こっぱさんに謎DVDも渡せたし
一応、チョコを貰える日なので
女性陣(嫁からは何も無し)から、チョコも貰えたし満足。
翌日が当日同様の勤務シフトで無ければ
2次会にも参加したんだけどねぇ…
ま、それは今後も飲み会や観戦会もあるだろうので
その機会にでも。

で、もらったチョコですが
美味しく食べさせていただきました
くださった方々ありがとう!
で、どういうチョコだったかというと…(ネタ突入です(笑)

ネタ1
どどんぱさまから
ネタ2
ふみねこさまから
ネタ3
にゃんちゅうさまから
ネタ4
らふさまから

…見事に本命チョコがありません…( ̄□||||!!
ま、妻帯者にはこんなモンでしょう(笑)

おもいっきり「義理」っていうのもあるし…

実際の貰い物チョコを撮るのを忘れた為にこのような事に…
皆様すいません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

盛り上がったようですね!!

私も今週、宮崎にキャンプを観に行きますが、ブログでお世話になっている方々とお目にかかりたいですね!!

お疲れ様でした~!

 今回の私らのテーマは「かる~くて、うっす~い愛」でした。おいしく召し上がっていただきたいデスわん!v-238

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
盛り上がりました~
キャンプ見学良いですねぇ~
楽しんできてくださいね

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
チョコありがとうでした
かる~くて、うっす~い愛でもあれば
おいらは嬉しいのです。
チョコも何もくれない嫁に比べれば…(涙)
ま、愛情たっぷりの貰った側が勘違いしそうなチョコ貰っても困るのも事実ですがね(笑)
(↑おい、そんな経験あるのかよ?!というツッコミ禁止で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

