[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 生観戦で敗戦を見たぞ…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

生観戦で敗戦を見たぞ…

matuda-1.jpg
今日は生観戦でした…
結果のほうは公式等でご確認をお願いします<(_ _)>
なにせ
疲れる試合でしたので…
ま、感想としては
わっちは開幕に向け準備万全ですねぇ
流石です。
たっくんもばっちりでしたし
水田もまこちんも大丈夫そうです
しかし、店長と水鉄砲がなぁ…

もっと大問題が打撃陣
ランナーは適度に出すが
点が取れません( ̄□||||!!
ヒット数も5本では…
特に若手はこの時期にしか
アピールできないんだから
結果的に三振でも手を出さないとね
粘ってる選手も居たけど
なんだか淡白…

シーズンが始まってから大爆発でも良いのだけど
若手は活きの良い所を見せ付けて
ベテラン&レギュラー組に
危機感を感じさせないとね
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

あらぁ~、やっぱり

 うん、キャンプで観た通りの結果ですね~。店長と久米ちゃんはそんなに心配しなくてもいいかもとは思います。この時期はまだまだ「お試し時期」ですし。
 打撃はやっぱり、昨年と変わっていないみたいですね~。私めはロッテの鷲さんちとのOP戦観戦しましたが、いぐっさんがバリバリアピールしてましたよ~!やられそうで先が思いやられます~。

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
店長と久米くんは「お試し期間」だったようですね。
安心しました。
井口は要注意ですねぇ…。

こちらは

週末に観に行きました!!
ホークスも、WBCパブリックビューイングも、燃えました!!
吼えまくりましたよ!!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
週末に見に行きましたか?
WBCまで見られたんですね。
良いなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

