[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 開幕戦 チームは完勝

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

開幕戦 チームは完勝

60億のプロ野球ファン(おいら調べ)の方々
いよいよ2009年開幕しましたよ
贔屓のチームや選手の成績に一喜一憂し
筋書きの無いドラマに胸を躍らせ
時には笑い、時には涙する
長い長いシーズンが始まりましたよ~

と大げさな始まり方をしましたが
今夜からいよいよ始まりました
今夜のHAWKSは完勝です
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
先発・わっち様は
14奪三振、2塁をも踏ませぬ見事な投球
信彦も1000打点達成を含む大活躍
小久保の兄ーさんもドドメを刺す大活躍







密かに、おいらが入団時から応援している
松田が…
右手中指骨折で戦線離脱です( ̄□||||!!

タムタムのスペ仕様や
ナギサの出遅れも
計算済みだったので
ま、そこまでショックはなかったですが
体が頑丈って事だけが←ここ重要(笑)
取り柄だった松田が…
ま、怪我して居ないのはしゃーないので
早く治るように祈ります

HAWKSとしては
最高の勝ち方で出発しましたので
最高のゴールを目指して頑張ってもらいましょう
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

最高ですばい!!

さあ、今日も頑張って欲しいです!!
ホークス、清峰に続け!!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
最高の出だしだしたが…
今日は、ちょっとね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロ野球開幕 vs海牛1勝・・・秋山丸最高の船出

福岡ドームで海牛との開幕戦です。 皆様明けましておめでとうございます・・・プロ野球の正月がやってきました。 今季もよろしくお願いします。 試合結果 ホークス  8-0  バファローズ 投手-捕手 (H)和田-高谷 (B)小松・...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

