[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 負けないことが大事

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

負けないことが大事

開幕3戦目で、こぐま登場です
いつものように携帯に送られてくる
テキスト配信が頼りの
試合中が仕事中のおいら…
相変わらず詳しい事は解らないのですが
WBC帰りの疲れもあるだろうが
こぐまはしっかり投げてた模様
奪三振通算記録も1000を達成し
勝敗は付かなかったものの
試合はしっかりつくりました

新人・摂津くんもオープン戦での勢いそのままに
しっかり抑え
今後も期待できるようです
神くんも久々のシーズン登板ですが
まずまずな様子
投手陣は高いレベルで維持してるようです

一方打撃陣ですが
今日は信彦に一発が出て
他のブロガーさんたちの所を見る限りでは
今の調子を維持できれば三冠とまでは行かなくても
タイトル争いが出来るような状態なようで
今年の4番目に打つ人には期待ができるようです

ただ、調子が良い人が居れば
そうでもない方が居るようで
柴っちです
守備ではナイスプレーがあったようなんですが
打ててないです
長いシーズン打てない試合が続く事はよくあることなんですが
オープン戦からずっとなんでかなり重症です…
ま、高谷君もこの日初ヒットですが
Hawksのここ数年の捕手は打率2割の壁との戦いなんで
打てたら、儲けものぐらいにしか…(苦笑)

明日は移動日で
明後日からノムさんずと3連戦です
開幕3連勝で波に乗るサッチーズノムさんずですが
勝ち越して戻ってきましょう!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

課題だらけでした~

 いよいよ開幕しましたね!で、2戦目に観戦してきましたが、今年も昨年とま~~~~ったく同じ。
 投高打低です。今日のこぐまは調子が悪そうでした。WBC帰りの投手は皆疲れているようで、本当は1週休ませてあげたかったですね。
 ところがところが!さすがはこぐま!毎回のようにランナーは背負うものの、ビシッと要所を締め得点を与えませんでした。与えたのはカブレラのソロ1本のみ。凄いですよ!
 酷かったのは打線ですね。相変わらずの駄線。柴ちゃんがいくら調子が悪くても、柴ちゃんを蹴落として上がってくるような若手がいません。
 柴ちゃんはもうちょっとのところまできています。1本出れば、ヒットを量産するようになると思いますよ。じっくり待ちましょう!

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
こぐまは、さすがですよねぇ疲れもあるだろうに
要所は締めますもん。
で、打線。
調子が悪い選手に代わって出てくる選手が居ないんですよね…。
柴っちですがまぁベテランなんで1本出ればポンポンと打ってくれるとは信じてますが、その間隙を突いて若手に出てきて欲しいような…柴の位置は守ってほしいような…
複雑な心境です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本多のサヨナラ打で開幕3連戦勝ち越し!

開幕戦で8得点&和田の14奪三振で快勝し、翌日は大場翔太が期待に応えられず敗戦。オリックスとの開幕3連戦は2試合を終えて1勝1敗の福岡ソフトバンクホークスは、3戦目となる5日に杉内俊哉投手が登板。WBC後にオープン戦で登板していないため、ぶっつけ本番の状態
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

