[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー のらりくらりと(BlogPet)




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

のらりくらりと(BlogPet)

hawks089の「のらりくらりと」のまねしてかいてみるね

今日の完封リレーで危なげなく完封のかその後中だるみ状態ではホルトンくんが先発四球は初回に援護したマッスル神内〆のは出すものののらりくらりとはなくつながりを受けたの仕返し完了(馬原も?かな明日に早い回に早い回に援護して安心してやれよ~んとはホルトンくんが登板今日はなくつながりで打てて安心してやれよ~んと7回に援護したの完封リレーでは内緒だま、おかげで前日のかその後中だるみ状態では、どーやら本塁打で危なげなく完封の4人斬りクヲリテーが最終回まで無失点被安打も無失点で危なげなく完封の4人斬りクヲリテーが先発四球はホルトンくんが最終回まで無失点で打ててやれよ~んと7回に援護した後を見せ3連打で2回に3連打で打ててやれよ~んとは、どーやら本塁打でどよ~んとは出すものののらりくらりと7回にはなくつながりをするように援護したマッスル神内〆のは出すものののらりくらりとはホルトンくんがスタメン落ち明日はアギーラも無失点で危なげなく完封リレーで前日の馬原も無失点でどよ~んとはアギーラも1だしヘビ男とはホルトンくんが登板今日の4人斬りクヲリテーが先発四球は出すものののらりくらりとして安心したの仕返し完了(笑)打撃陣はアギーラも?かその後中だるみ状態で点2回に2回まで無失点で打ててない柴っちがスタメン落ち明日には出すものののらりくらりとした後を受けたが最終回に3連打で2点2回に2回に援護したの仕返し完了(笑)打撃陣はトナリンが発動したのように3点取ってない柴っちが発動してやれよ~んとは出すものののらりくらりとしてない柴っちが発動してない柴っちが先発四球は、おかげで打ててない柴っちが発動してやれよ~んと7回まで無失点被安打も?かその後中だるみ状態で2点をするようにまたもやつながりを受けたの4人斬りクヲリテーが最終回に2回に2点取って安心したがスタメン落ち明日はなくつながりで危なげなく完封のはアギーラも?かその後中だるみ状態で危なげなく完封の4人斬りクヲリテーが先発四球はホルトンくんが先発四球はトナリンが先発四球はアギーラも?かその後中だるみ状態でどよ~んとはなくつながりで打ててやれよ~

*このエントリは、ブログペットの「パーク」が書きました。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

