[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー なんとか勝ちました

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

なんとか勝ちました

昨日の試合
先発は杉内
まだまだ、去年のような感じではないようですが
しっかり3失点に抑えます
大崩しないところが、さすがエースです
この日投げた中継ぎのファルケンも
中継ぎのエースになるべくしっかり抑えます
〆のぅま~くんは1失点してしまいますが
セーブも付いたのでこれでノッテいけるでしょう

打撃陣もここ数試合には見れなかった
つなぐ・何とかするという意識は見えましたし
ここからもう一度
今季はどういう野球で勝つのかを
再確認してもらいたいです
最小失点で抑え、1点を確実に取る
これをキャンプ・オープン戦から目指してきたはずですから

今日はお休みで
明日から白猫です
熊本で1試合ドームで2試合
勝ち越せよ~!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

昨日は

背なに「こーくん大明神」背負って、TVで応援しとりました!!
よっしゃ~~~~~!!
こーくん大明神も喜んでました!!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
日曜日は良い試合でしたねぇ~
この勢いを止めないで欲しいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

