[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 永い眼で見てあげてください

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

永い眼で見てあげてください

今日は鴎~ずとの対戦でした
先日、昇格したエガちゃんとテゲ
今日はノーヒットでしたが
永い眼で見てあげてください
ハセガーくんが活躍してますが
彼らも使い続ける事で何かを掴んでくれるはずですから

で、永い眼で見れないのがナギサ
ホントに風邪だったの?
意外と肘の状況がとか
見れてないので何とも言えませんが…
ま、暴投はやらかしてないそうなんで
(代わりに鴎~ずのエース地味様がやらかした模様(笑)
まとまりをもって投げたんでしょうけど
2被弾ではねぇ4回で70球オーバーっていうのもねぇ…

ま、3番の呪いは未だに解けないようで
今日もチャンスで進塁打だけしか打てない
ノビヒコ…
もしかして背番号3が呪いをかけたんじゃないでしょうね
これで連敗は終わりました
今季初の連勝を見てみたいぞ~
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

江川・正太郎は長い目で見ましょう!必ず中心選手になります!
でも許せないのはおっしゃる通りナギ!!!
記録には残らないけどしっかり暴投しました!しかも複数!進塁しないならいいってもんじゃないでしょう。
今日は勝ちはしたけどいまだ怒りが収まりません!!
新垣は解雇だ!!ふざけるなです!
あーあーーーー勝ったのにこんな気分だなんて!!
新垣オリックス行けーーー!
そんで、亡くなったあのスカウトさんに懺悔しろ!!

私も渚には喝!です

 いつまで自分の才能に頼っているんでしょうね。才能だけで生きていける世界ではないことくらい、長年やってるんだからわかっているでしょうに!
 ホークスの4本柱と呼ばれ、背番号18番をもらった意味がまだわかっていないようです。もうとっくにエース級の活躍をしていなければならない歳なのに。
 私も渚はトレードに出した方がいいのではないかと思っています。代わりにいい野手が欲しいですね。

pug89さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
コメ返し遅れてすいません(汗)
正太郎・江川は中心選手になってもらわないといけない選手なので、これからも見守っていきたいですね
で、ナギサですが…
何年、期待を裏切ればいいのでしょうかねぇ…

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ナギサはねぇ…
何年選手?っていうぐらい成長しませんねぇ
ま、某元コーチに落ちるはずの球とか内角に曲がるはずの球とか無意味な指導を受け回り道したとはいえ(笑)
そろそろ自覚を持って投げていただかないとねぇ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

