[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 使い道はあるのか?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

使い道はあるのか?

タイトルの件は
グラブ投げ世界王者(謎)のことなんですがね
内野はショート以外どこでも守れるらしいし
レフトも守れるらしいのですが
どこに使うの?

昨日のワッチ様は実に不憫でしたねぇ…
今季も不憫王子絶賛継続中なんですね…
なんでだろうねぇ…
打撃陣も何とかしようとはしてたみたいだが
もっと安心して投げれる点差をつけてあげないとなぁ

で、今夜のナギサ
相変わらずで暴投はやらかすし
毎回安打は許すし
よく4失点で済んだものだ
タカヤンのリードもあるだろうが
ストレート狙われすぎだろぉ~(怒)
打線もエース・イワクマンに点は取れず
代わった中継ぎ陣から
8回のチャンスに同点まではこぎつけました
応援団よぉ~わっしょいの使い方知らんのかい?
柴の敬遠時まで「わっしょい」はなかろぉ~
敬遠の球を「ここまで飛ばせ」か?
考えろ(怒)

9回の攻撃時にムネが足を痛めた模様…( ̄□||||!
守備には付いたので大事には至ってないようですが心配ですね…
(マッチも守備には付いてましたからね…その後引っ込んで骨折発覚でした)
で、延長11回にハセガーくんのサヨナラで勝ちましたが…
試合時間が長い…
福岡市内以外の人は帰れないやんかい
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

オーティス君大歓迎ですよ!

 オーティス君!んも~、入団を今か今かと一日千秋の思いで待っておりますよ。
 使い道どころか、超・優良外人ですよ。アギーラなんかとは比較になりませんとも!
 ロッテ時代はよく活躍してましたね~。無理に振ろうとはせず、あくまで当てるチームバッティング。守備もそんなに悪くはないですよ。内野はどこでもいいんです。ポンちゃんが悪かったらセカンドで、ムネがダメならショートで使えばいいじゃありませんか。
 やっと競争ができるし、選手を休ませることもできる。なんならムネを1週間くらい休ませたらどうでしょう。
 内野陣はオーティス君と競争です。誰が落ちるか!マッチが戻ってくればさらに激化します。それが理想ですよ。

おそらく・・

帰れないんじゃなくて帰ってしまったのでは・・・。
ナギーにエコ試合を求めてはいけません。
エコはコグマとワッチに任せて他で帳尻あわせ・・・ってエコじゃないやん。(笑)

いや~、劇的でしたわ!!

野球は、何が起こるかわからない。
それを具現した試合でしたね!!
さあ、今日もこん勢いで!!

行かんでよかったw

地元民と観戦に行こうと話し合ってましたが、結局ご破算!でも観戦してたら最終便にとても間に合わなかったでしょうねwいったいECO試合はどうなった?w 色々不満もある試合でしたが、戦力不足の現状では勝ちに勝る良薬はないですね、、、、、、

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
オーティスくんでも良いのですが、ホントは若手に出てきて欲しいんですよね。
でも実際には出てくる若手も居ないわけで…
福ちゃん、明石、ママン、吉川、なかざーと面子だけは居るのですがね…
しかも、ホークスってダメ外国人を獲るのが上手いですから…

だいずさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
福岡市内でも場所によっては最終便が無くなってたかも?ですから帰ってますね、たぶん(笑)
しかし実に反エコ試合をやってしまいますなホークスは…

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
たしかに野球は筋書きの無いドラマですから
終わってみないとナニが起こるかわかりませんからね。

こっぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
来ようと画策するから、こんな試合に…(謎)
ま、勝利にまさる良薬は無いのだろうが
楽に勝ってほしいよなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

