[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 買いました?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

買いました?

ま、今日の試合は完敗なので
どうにもこうにも書き様がない有様ですから

こやつの事でも
duomoxhawksxtiroruxlawson-1.jpg

そう
DUOMOとホークスのコラボ
ドォーモデーの企画商品
めんたいあられチョコ&めんたいチーズチョコですよ

28日深夜に九州圏内の方々で放送を見られた方も居られるかと思いますが。
実は今日29日は早出で6時半から仕事だったので
早目に寝ようと寝室に居たわけですよ
そして放送時間には心地よく就寝中でしたが
嫁にたたき起こされ優しく起こされ
TV放送を見させられました拝見しました
(もちろん嫁のお目当ては柴っちでしたが…)
柴が苦手な辛子明太子味なのに
試食させ、なんとか合格点をいただいたようです
(その模様はなかなか面白かったです
ゲラ(笑い上戸)の柴が良い味だしてましたよ)
で、当然な顔をして
「明日(厳密には今日なんだが…)
仕事帰りに買ってくるように!」(口調は命令形ではないが厳命でした( ̄□||||!!)

まだ開封も一口も食べてませんが
ま、記念に。

で、この商品は九州各県のLで始まるコンビニ(下関市内含む)で
販売してるようです
しかも90万ピース5万箱(1箱内に各味9個入り)作ってるようなので
探せば有るかもです
5/19のドームでも販売するのでは?と思ってます
虎ファンはかうのだろうか?(笑)
食後の感想はコメ欄にでも追って記入します
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

