[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー どんたくシリーズ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

どんたくシリーズ

今日のワッチ様
何とか試合は作りましたが
少し調子が悪かったのかな?
点差があるのに降板しちゃいましたね
ま、長いシーズン考えれば
少し休むのも必要ですしね
で、ファルケンが帰ってきて
中継ぎが少し休めると思ったら
今夜も摂津くん投入…
新人酷使はやはり伝統なんですかねぇ
王イズムの悪い所は継承しないでいいのですが…

打つほうは
信彦が2発打ちました
(内容的には個人的にマダマダだと思うので軽く流します)
下位打線が打ててませんが
死球で出たタカヤン
ポンちゃんの2塁打で1塁からホームへ激走!
昨日の小久保といい
次の塁、次の1点を狙う姿勢は良いです

暴走と好走は紙一重ですが
僅かな所で競うので
行けると思ったら迷わずGOで良いとおもいます

で、ここ最近気になるのが
秋山監督です
ユニではなくアップ用の戦闘服を着てるのですが…
何か理由があるのでしょうか?
背番号はたしかに入ってますが
ネームはありませんし
そもそもユニホームでは無いので
何かルールとかに触れなければ良いのですが
誰も注意しないってことは
アップ服でも良いんだろうねぇ
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

同じく秋山さんに???って思いました。
いいんでしょうかねぇ?
てか、よかったとしてもあまりほめられたもんじゃないですよね。適当な服装って選手の上に立つ者としてどうかと思うのですが・・・。(王さんが堅すぎたのか?)
勝てばいいっちゃろうもん!とか言われそうですが(^^;

Rickyさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
王さん、グランドに出るときは必ずユニでしたからね~
見られる仕事なので、まずは見た目をキチンとしないとですね。
今年になって選手の茶髪&髭は少なくなったものの
指揮官がこれでは…。
勝てばOkって事でも無いですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

