[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー どんたくシリーズ2戦目

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

どんたくシリーズ2戦目

博多では今日からいよいよ
「博多どんたく港まつり」が始まります
ホークスは昨日が「どんたく」だったようですが…
「どんたく」とは←で調べたところ
オランダ語の「休み」が語源とか
どーりで3番目と4番目に打つ方が
働かないわけだよ…

ナギサも相変わらずの様子だし
ベンチワークも交代時期を見誤るし
オーテズは打ったからってあの守備はなかろう
最近三塁&レフトに打球が行くとヒヤヒヤするのは
おいらだけでは無いはず

今日はデーゲームで
コグマ登板
ナンとか勝ち越してもらいたいですな
携帯配信に良い数字が見れる事を期待しながら
仕事へGO!(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

お仕事お疲れ様です!

 今日は勝ちましたよ!序盤はハラハラしましたケドね。こぐまは徐々に調子を上げていって、結局ソロ2本による2失点のみでした。ただ、四球は多いしコントロールが悪くて球数多いしで・・・。中継ぎ陣への負担が多くなっています。摂津君とファルケン閣下は完璧でしたが・・・。なんとか先発投手陣は8回まで持つようにしてもらいたいものです!
 あ、それから昨日のオーティス君ですが、あれは仕方がないかと思います。あそこまで投手のリズムが悪くて、おまけに高山コーチはしょっちゅうマウンドに行くし、回の途中でコロコロ交代するしで間延びしてしまいましたよ。
 だから私めはエラーがあるんじゃないかと思っていました。あれは当然の結果だと思っています。オーティス君一人の責任ではないし、オーティス君が来てくれなかったらホークスは今頃どんだけ貧打になっていたことか!少々のエラーには目をつぶります。

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
生観戦2連戦お疲れ様でした
コグマの調子もなかなか上がらないですね…
中継ぎ陣には、まだまだ頑張ってもらわないといけないようですね。
で、オーティズですが
「打ってるようなんで守備の事は多少は目をつぶります」って方が多いようですね。
2日のエラーは間延びした事もありますしね
(各所で確認した所)
たしかに彼が居なければ、打つ方はもっと悲惨な事になってたでしょうから、彼の守りに付いては今後多少の事は目をつぶります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

