[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ホェールズ2連戦

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ホェールズ2連戦

6/2・3とヤホードームでホェールズと対戦でした
2日の試合は生観戦
3日は仕事後見れたのはSBMあたりから…
この連戦(それ以前からだが…)
投手陣、お疲れ様でした~
特にファルケン&摂津様
毎度毎度ありがとうございます
完投できる投手が居ないものですから
負担増ですいませんねぇ…
今は連勝が続いてますので
疲れ<良い意味での緊張
でしょうが体のケアは念入りに御願いしますね。

で、やっとですが生観戦レポでも
それは柴が落とされ再度上がって来る気配が感じられない先月末に
嫁が「行っても柴居ないし、行きたくないなぁ~」と拒否権発動( ̄□||||!!
観戦日が迫ったこの状況で一人観戦確定かよ…
この状況下で、いきなりの誘いに
乗ってくれるのは…い、居た…
だいず様だ、彼なら仕事後にドーム来ても
どうにか序盤に来れるだろうとお誘いメッセージ送信!
快諾してくれるのに時間は掛かりません
だいず様「ファミリー会員チケで、おいらも入れるの?」
おいら「婚姻証人といえば、親も同然。だいず様の決め台詞でしょ?(笑)」
だいず様「本来なら仕事終わって帰宅は19時ぐらいだけど。17時半に無理やり終わらせる」
素晴らしいです。
普通なら、相手に合わせて
その時間ぐらいにドームに行けば良いのでしょうが
頻繁にドームへ行けない、おいらは
FC入場時間に合わせてドームへGO!
暇なので友人の中から
すぐに返事が着そうな方をチョイスし
メール送信その内容を知ってる方へ(私信ですいません)
honeys
おいらのダメダメデジカメでは
これが限界(笑)
で、試合前にライスタ見たのだが
siaimae.jpg
ガラガラ…さすがに終盤には埋まってましたが
ライスタ密度低すぎ…
試合に関しては
ホルトンの強気投球炸裂で
前年首位打者内川だろうが前年本塁打王村田だろうが
真っ向勝負!
ま、その強気が裏目に出て
佐伯に2被弾しますが問題なし
タムタムがしっかり恩返しするHRも出ましたし
tamura2.jpg
tamura1.jpg

問題なく勝利
で、この日にわっちが肘痛めドクターストップ
昨日はトナリンが事故に合い登録抹消…
tagojinmako.jpg
スマイリーが昨日好投したので
このまま維持していただくとしても
ローテーション3人かよ…
救世主出て来い!

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

正面から、なめるように・・・
じゃなかったの?(笑)

匿名希望さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ま、コメで誰かはバレバレですが(笑)
いやぁ~一応ハニーズはこちらを向いてるし
正面と言うことで。
もっと近くで…と思ったが
どうやら嫁に行動が事前にばれてたっぽいので
こんな感じで我慢しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

