[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 辛いです

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

辛いです

2009年6月13日
午後10時10分
三沢光晴氏が亡くなりました

もちろん一ファンのおいらは
直にお会いする機会など無いのですが
個人的に好きな選手でありました
試合中のアクシデントで
生死の境を彷徨う事は格闘技ではある事なんですが
受身の上手い選手はその境ですら回避し
うまくポイントをずらす事が出来ると言います
今回亡くなられた三沢選手は
受けの名手と言われるほどの選手でしたので
このようなアクシデントとは無縁のような気がしていました
もちろん、何が起こるかわからないのが
現実世界ですので
絶対的な事はありえないのですが…
レスラー・社長・時にはタレント的な活動と
Noahだけでは無く
プロレス界を担う盟主の一人でありました

もちろん人間としても素晴らしくないと
多くの人が付いて行かないし
支えてくれないのが世の常ですので
魅力的な人であったことは
全日本から独立し新団体Noahを立ち上げる時の事で
十分解りますね
直接的な死因に付いては
ご遺族の方にのみ報告がなされてるようなので
身体的にも心のほうでも
何かあったのではないでしょうか?
想像ではありますが
TV地上波の消滅・観客動員の減り・マッチメーク
プロレス界全体の向上などなど
心労も絶えなかったと思います

残された選手には
故人の意志を尊重し
プロレス発展・今後同様のアクシデントが起こらないよう
今後とも頑張っていただきたいです

同年代の方が、こういう形で亡くなるのは
辛いです
これからも
おいらの中では
エメラルドグリーンのスポットライトを浴びて
スパルタンXが流れる中
ミサワコールと共に
闘う三沢氏が生き続けます

天国で
馬場さん鶴田さん冬木さん
エディゲレロさんクリスべンワーさん
ハル薗田さんエリック兄弟
ブロディさんなど日本のプロレス界に縁のある方々と
試合をしたりトレーニングしたり
談笑してることでしょう

改めて
謹んでご冥福をお祈りします
合掌
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

